※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃん
雑談・つぶやき

いつもはみんなすぐ爆睡なのに昨夜はサンタが来るのが楽しみ過ぎて寝れ…

いつもはみんなすぐ爆睡なのに
昨夜はサンタが来るのが楽しみ過ぎて寝れない子供達。
寝ないとサンタさん来ないからね!
と、枕元じゃなくておもちゃ部屋にプレゼントを置いて就寝。

朝、次々起きてくる子供達は
枕元にプレゼントなかった。。
今日はいい子にしてればプレゼント来るかな?( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
と言うので、
そこにあるのプレゼントじゃない?と言うと
名前も書いてないのに
それぞれプレゼントをちゃんと取る笑

長男は1番最後に残った小さいプレゼントを選び、
これお菓子しか入ってないからいらないと言うので、
開けてみなよ?と言うと
欲しがってたゲームが入っててめっちゃテンションあがり、
サンタさーん!ありがとう!!を連呼笑

毎年大変だけど、
喜んでる姿を見ると幸せですね☆

コメント