※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカイ
妊娠・出産

妊娠20週のエコーで女の子と言われたが、男の子に変わることがあるか気になっている。次回の検診まで4週間も待てない。エコーのDVDを撮ったけど見づらい。教えてください。

妊娠20週のエコーです。
女の子だと思うと言われたのですが、男の子になった方いらっしゃいますかー?

次回の検診でまた聞いてみようとは思うのですが、4週間がながーい!!!
気になっちゃって質問してます。

エコーのDVDを写真撮ったので、ジラジラしてて見辛いですが、、、教えていただければ嬉しいです✨

コメント

モモ🔰

これは、はっきり女の子に見えます✨

• ユカイ

ユカイ

本当ですか🎶
    上が男なので、女の子希望なんですが。。最後の最後に隠れてました~のオチがなければいいなと思ってるんです、、、

• 12月25日
りん❀.*・゚

女の子だと思います😊

• ユカイ

ユカイ

女の子ですかね🎶女の子から男の子に変わらないといいんですけど~
    女の子ってことで可愛いベビーグッズ買っちゃおうかな♥️

• 12月25日
  • りん❀.*・゚

りん❀.*・゚

私も上2人男の子なのでお気持ちわかります😂
    産院の先生からも用意して大丈夫だろうと言われたので年末年始で揃え始める予定です☺️

• 12月25日
  • ユカイ

ユカイ

女の子のもの可愛いものばかり♥️
    まず、売り場面積が違う!!

生まれてくるの楽しみですね🎵

• 12月26日