※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま(  °³°  )
妊娠・出産

階段で転んで青あざができました。胎動はあるので大丈夫か心配です。転んだ経験のある方いますか?

転倒について。8ヶ月に突入した初マタです。さっき階段で滑って転んでしまいました。尻もちをついたわけではなく、ゆっくり滑り落ちた感じでした。腰と二の腕の裏?をぶつけて青あざができました。少し張りがありましたが、横になり今は落ち着いています。胎動もあるようなので大丈夫だとは思うのですが...転んだことある方いますか??

コメント

アザ痛そうですね、今は大丈夫ですか?きっとかなり焦りましたよね(;_;)

尻もち2回、臨月頃軽い事故にあいました💦
少し張ったりしましたが、赤ちゃんは羊水でちゃんと守られていたのか何ともなかったです☺

出血は張りが続くようなら電話でも、受診でも迷わずされてくださいね(^^)お大事にしてください♡

• ぽっちゃま(  °³°  )

ぽっちゃま( °³° )

コメントありがとうございます( ˊᵕˋ *)
    焦りました(っ ̯ -。)事故(((( ; ºдº )))!?大変でしたね💦なんともなくてよかったですね💦
    今のところ張りもおさまり、胎動はっきりとあります( ◌´ㅂ`◌)出血怖いです(っ ̯ -。)様子みて変ならひとまず連絡が1番ですね( ´ ` ;)

• 5月7日

退会ユーザー

様子見てくださいね☺

事故の時は本当に焦りました💦

痛みや出血なくであれば少し安心出来ますね✨胎動気にしつつ、何もなければそれで良し!なので変化があったら受診してください!

今も自宅安静中ですか?
    あまり無理せず過ごしてください✨

• 5月7日
いく

私も臨月に入って玄関で滑ってこけました💦
仰向けで、尻餅ついてしばらく腰が痛かったです😅
病院に行くときだったので、診てもらって大丈夫でしたが、念のため、診てもらったほうが安心できますよ!
お大事になさってください😄

• ぽっちゃま(  °³°  )

ぽっちゃま( °³° )

コメントありがとうございます♪
    遅くなってすみません^^;
    自宅安静終わり、仕事復帰して産休に入りましたが結局切迫早産で入院中です笑

転倒の影響はありませんでした( ..›ᴗ‹..)

• 7月8日