

ぶーぶ
ミルクより、母乳の方がゆるいですし固形物食べてないからゆるいのは当然ですよー!
回数が極端に増えて、水しか出ない。とかならお腹こわしてますが、3回ならとくに問題ないです。

A
母乳の赤ちゃんはうんちが緩いって小児科の先生に言われました!
私の2ヶ月の娘が最近まで下痢をしていて整腸剤を処方されて飲んでました(*_*)
下痢のうんちはすぐに分かると思いますよ( ^ω^ )

なほまま
私も一ヶ月半の娘がいます
黄色くてユルユルです^_^;
ちなみに完母です!

とも
いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そうですよね!そのような症状が出るまでは問題ないと聞き安心しました!!

とも
そうですね!小児科の先生が言うなら安心ですね^_^
下痢のウンチはすぐ分かるんでか!なら今のところ娘は問題なさそうですね( ´ ▽ ` )ノ

とも
仲間が居て安心しました!
ミルクより完母はユルユルなんですね!!
コメント