※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美容師ママ
妊娠・出産

休みを取れず無理して働いた結果、入院しています。会社の社長がお見舞いに来なかったことがモヤモヤしています。

休みたいと言っても、人が居ないからと休ませてもらえず仕事での無理がたたり、妊娠高血圧腎症と切迫早産により入院。
今日帝王切開にて出産となりますが、なんか色々考えながら過ごしてたら、会社の社長(個人経営)がお見舞いに来てないことき今更ですがモヤモヤ…
無理して働いてたことで入院になった事は分かってるのに(ーー;)
吐き出し口がないのでこちらに吐かせていただきましたm(__)m

コメント

いーいー

そういう人間は自分が悪いと思ってないですよ。
お見舞いに来られて、顔見たらイライラすると思いますよ?
来たとしても、何入院になってんの!笑
と悪びれる様子も無く話してくるのが目に見えてます。
そんな会社辞めた方が良いと思います!