※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるママ
妊娠・出産

つわりが しんどくてヤバいです😥皆さんの悪阻対策 教えて頂けると嬉しいです😃

つわりが しんどくてヤバいです😥
皆さんの悪阻対策 教えて頂けると嬉しいです😃

コメント

なぁぁ

私は下の子の時はギリギリまで働いていたので仕事中も家でも飴を常に食べてました🤣
みかん、グレープフルーツ、レモンとかさっぱり?系を食べてました😄

• まるママ

まるママ

同じく私も上の子の時はギリギリまで働いていました😃つわりも全くなかったんです😥
    さっぱり系ですね!

• 12月25日
  • なぁぁ

なぁぁ

うちは2人ともつわりありでしたが
    上の子の時の方がきつい方だったのでまだ乗り越えれましたが😂
    とりあえず食べれるもの飲めれるものを見つけてそれでどーにか乗り越えるしかないですかね🤔
    上の子の時は甘いものばっかでしたが下の子の時は甘いもの以外でした!揚げ物とかよく食べてました🤣

• 12月25日
♡

耐えるしかないかな😭💦💦
食べれる物だけ、食べれるときに、、5人全員つわりありましたが
対策とかないかなぁ😭😭😭

• まるママ

まるママ

耐えるしかないですよね笑
    耐えます笑😃

• 12月25日

現在吐き悪阻で何食べても何飲んでもすぐ吐いちゃって栄養がないので点滴通院してます!水分は取れてますか?

• まるママ

まるママ

コメントありがとうございます😊水分は取れてます😃

• 12月25日

退会ユーザー

水分が取れているならよかったです!悪阻大変ですが頑張りましょう!!

• 12月26日