※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サネミ
子育て・グッズ

新潟市の風間皮膚科さんって木曜日の保育園終わりの16時以降に行くとどのくらい待ちますか??

新潟市の風間皮膚科さんって木曜日の保育園終わりの16時以降に行くとどのくらい待ちますか??

コメント

まる

祖父が少し前にかかった時、3時頃に行って
2時間ちょっと待ちました(ㅎ.ㅎ )
定期で通う祖父は、
いつも2時間ほど待っているそうです⏰

質問と少し違って、申し訳ないですが、、、参考になれば😭

• サネミ

サネミ

やっぱそのくらい待つのですね😭
    2時間は子供いるときついかな、、💦

教えてくださりありがとうございます!

• 12月25日
ごま

いつも結構待つので、子供と行くときは受付だけして、いったん外出して買い物したり家に帰ります🙂
ネットを見ればあと何番とかわかるので、呼ばれる前に戻るようにしてます👀

• サネミ

サネミ

なるほど!!
    いったん外出ていいのですね!!

ちなみに周りにイオンとかどこか時間つぶせるところとかってありますか??😳

• 12月25日
  • ごま

ごま

大丈夫ですよ🙂呼ばれる前にもどらないとキャンセルされてしまうので、そこは念押しされると思います😅私もあそこに2時間は…無理です😱

イオンは車で10分くらい走ればありますね🤔もうその日はイオンでお惣菜買って夜ご飯にしましょう❗️
    ちなみにイオンの手前に原信やアミング、UNIQLOなどが集まってます👀

• 12月25日