※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

お義母さんが、いい人すぎて。かわいがってもらってて、涙が出るほどで…

お義母さんが、いい人すぎて。
かわいがってもらってて、涙が出るほどです。
嫁姑、世の中たくさんあると思うから覚悟してました。
旦那の実家に住まわせてもらって、お世話になってるのでそのうち何かあるんじゃないかなーとか…
一緒に住んで2ヶ月もたってませんが💦

金銭的に苦しいので、指輪はまっててね
とゆう話を夫婦でしてました。



産まれて落ち着くまで贅沢は出来ないので
誕生日もクリスマスも、とくにプレゼントはなし
とゆう感じでいました。


日付が25日に変わったら

「俺からではないんだけど、、、、」
とお義母さんからのお下がりで指輪もらいました。

こんな私に、一人息子の嫁は少なからず敵意があると思ってたのに…😢
嬉しくて思わず泣いてしまいました笑っ



おもわず、誰かに聞いて欲しくて
書いてしまいました☺️☺️💓

コメント

アラフォーママ

素敵なお話ですね☺️✨!

  • あい

    あい

    大事にして忘れません!!
    私もそんな親になりたいと思いました😭

    • 12月25日
旦那はプーさん

私も、今回再婚ですが
義母がいい人すぎて、(前の旦那の義母が酷かったのもあり)

何でも優先して
考えてくれて、本当に幸せですよね🥰

離れてるのもあるんだと思いますが、ずっと良好な関係でいたいですよね🥰

  • あい

    あい

    私は同居させてもらってますが、嫁姑の関係って距離大事っていいますよね💦笑っ

    ほんと!!これからも、今まで通りでいたいです💞

    • 12月25日
おかん

うちも義母に恵まれてます😭💓それでもたまにん?って思う時はあるけど!でも幸せだなあと思いました💓

  • あい

    あい

    これからもいい関係いでいたいですよね😭❤️
    ほんとに、旦那の家族と仲良しなのは幸せです!!

    • 12月25日
サンフラワー

素敵なお話です💕

私は義母とうまくいってないので、本当に羨ましい義母ですね😲✨
ずっと、いい関係が続くといいですね😊

  • あい

    あい

    ありがとうございます💞

    素敵なお義母さんで感謝してます🙏💦

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

素敵です💕
うちも義母とは毎週ランチするくらい仲良しです✨✨

  • あい

    あい

    毎週ランチも素敵ですね❤️

    このままの関係つづきますように!!🙏笑笑

    • 12月25日
はじめてのママリ🔰

素敵ですね!
義母からのお下がりの指輪を素直に喜べるあいさんも素敵です🥺✨
義母にもお礼言わなくちゃですね!

うちも今のところ特に義母とトラブルないので恵まれてる方だと思います😂
(元夫の義母ともトラブルなどなく可愛がって貰ってたのでうちは姑問題より旦那問題の方が大変でした)

同居ともなると距離感が難しいとも思いますが、今後も良い関係が築けるといいですね😁

  • あい

    あい

    いま、帰ってくるの待ってます!笑
    早くお礼が言いたくて😊😊💓

    ありがとうございます✨🙌

    • 12月25日