※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
妊娠・出産

出産から1年以上経ち、感動が忘れられない。友達は痛みを忘れたいが、私は感動が大きかった。つわりが辛かったけれど、何度でも出産したいと思う。変な気持ちでしょうか?

出産から1年以上経ちますが、あの日の感動が忘れられません。。
周りの友達は、痛かったから二度と思い出したくないとか言ってますが、私は痛みより感動の方が1億倍くらい大きかったです。笑

1年以上経つのに、あの日のことを思い出しては余韻に浸ってます。。
わたしが変なのでしょうか?
こんな気持ち、友人にはなかなか言えないのでここに書かせてもらいました😂💦

つわりが酷かったので、つわりさえなければ何回でも出産したいと思あるのにって感じです笑笑

コメント

deleted user

変でないですよ!
今日知らない方の出産レポ読んで余韻に浸ってました😭
もう大きくなってきたのにラッコ抱きして寝かせてる時もあんなに小さかったのにと😭
痛かったですが痛みは遥か彼方に行きました😂

  • よう

    よう

    わかります!出産レポ、全然知らない人の読んだりしちゃいます!!笑 自分も残しておけば良かったと後悔してます😭😂
    都合良く痛かった記憶だけ飛んでます🤣🤣

    • 12月24日
♡

感動は忘れられないですね😁💓
私も友達と同じ意見で
お産する度「2度と産むか!痛すぎ!!」となりますが、
感動と可愛さにやられてしまうので
また忘れて5人目なんだと思います😂💦

つわりも毎回酷くて
マイナス5.6キロ痩せますし
里帰りもした事なく
来る人も居ないので
大変な事もチョコチョコ
ありますがそれよりも
子供が可愛いから
産むんだと思います😆❣️

  • よう

    よう

    ありがとうございます!
    5人目に驚いてしまいました😍😍
    既に4回も経験されてるだなんて羨ましいです🥰
    つわり毎回すごいんですね。。
    わたしもいつかは二人目ほしいですが、つわりがトラウマすぎて怖いです😂😂
    つわりだけは忘れられません、、、

    • 12月24日