※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.26
子育て・グッズ

娘がお湯でやけどしました。病院に受診し、心配しています。跡が残らないか不安で涙が止まりません。初めてのクリスマスと誕生日に悔やんでいます。

娘がお湯でやけどしました。
夕食の準備中に後ろにいた娘がお沸いていたポットを触ったようで、お湯がこぼれて顔をやけど。
すぐ病院に走って、明日もまた受診するのですが、私としたことが、目を離してしまいました。
初めてのクリスマスを迎えるのに。
毎日ツリーを見に行って嬉しそうにしていた娘。
明日が誕生日なのに、ひどいことをしてしまいました。
跡が残らないか心配です。
主人は大丈夫大丈夫と言ってくれるのですが、あの一瞬を悔みます。そして考えると涙がとまりません。
娘に可哀想なことをしてしまいました。

コメント

Himetan❤️

食事の用意をしてた時に一緒にキッチンに居たんですかね?🤔
次からはそうならない様に気をつけてあげたらいいですよ☺️

• a.26

a.26

そうなんです😞
    キッチン入り口に柵してあるのにも関わらずグズっていたのでキッチンに一緒に行った私がバカでした😔
    もう二度とないように気をつけたいと思います

• 12月26日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

そうなんですね💦
    たしかにグズられるとそうしちゃうのはわかりますが、子供って何をするかわからないので次からは気をつけてあげたらいいですよ💦
    友達で抱っこ紐に入れて料理してて子供の手足がバタバタして鍋をひっくり返して親子で火傷したって人もいるくらいですから😅

火傷の跡が残らないといいですね。

• 12月26日
  • a.26

a.26

油断禁物ですね😭
    抱っこしてても危ないときはあるんですね🥺

今日も受診したら、ゆっくりと跡は消えると言ってもらえました😫

• 12月27日
ママリ

あらら..それは痛かったですね😫💦
うちも目を離してしまい、
手と足をアイロンで火傷したことがあります。
いまだに足の指には水ぶくれの跡が残ってしまっていますが治りはとても早かったです。次から気をつけましょ!火傷したあと、冷やしたり病院に行かれたならきっと大丈夫だと思います!
顔に跡が残りませんように。

• a.26

a.26

やっぱり跡残るんですかね😭
    お正月くらいには落ち着くとは言われましたがこれからも心配です😔
    今元気に遊んでくれていることだけが幸いです。

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

私の話ですが4年前ハワイで足に日焼け止めを塗るのを忘れて寝てしまったら病院に緊急搬送されるほどの火傷をしました。
両足の爪先から太ももまで全部です。
意識もなかった時もあり、移動は全て車椅子で足はもちろんじゅくじゅくそれはそれはひどい状態で、これは一生足出せなくなるなと覚悟しました。

その時28歳で若くもないし酷い状態だったのに2ヶ月ちょっとでほんとに綺麗に治ったんですよ!!跡形もないです!

なので1歳の子なら絶対火傷のあと綺麗になると思います🥺!!!
跡が残りませんように。

• a.26

a.26

ゆんさんも大変でしたね🥺
    日焼けでもそんなことになるんですね😭

でも希望の光になります。ありがとうございます。
    娘も綺麗に治ることを願うばかりです😔

• 12月26日