※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那は心広いし気も長いし息子にも怒ったりイライラしないしこんなすぐ…

旦那は心広いし気も長いし
息子にも怒ったりイライラしないし
こんなすぐ機嫌悪くなるわたしにも愛想尽かさず
昔旦那にお前は僕じゃないともう離婚してるやろな
と言われたことにはあまり納得できてませんが←笑
今日旦那が息子におもちゃの角で思いっきり
おでこ当てられて
わたしなら絶対怒るのに
旦那はいったー。ぼっちゃん、痛いやんかよぉー
と冷静に言ってるの見て
こいつ大人だなと思いました笑
痛すぎて怒る気にもならなかったのかもしれませんが笑

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

大人ですね🥺

私ならいってーな!もうないないしてって大人気なく言ってしまう笑

  • まま

    まま

    わたしも絶対されたら
    痛いやんかー!って言っちゃいます😂

    • 12月24日
はんな

私はどちらかというとご主人の立場?気持ちに似てます😂

うちの旦那が息子にイラッとするタイミングがたまにあると先日聞いてビックリしたくらいです😓
叩かれても蹴られても痛いけど息子ならなんだかかわいくて…とりあえず、注意はしますが!
旦那のイラッとする沸点が分からなくて苦労してます。

  • まま

    まま

    そうなんですね!
    わたしは叩かれたりは何も思いませんが髪の毛引っ張って抜かれるので激痛でそれだけは可愛いとか全く思えないです😅
    たしかに沸点違ったら難しいですよね!

    • 12月24日
2boyママ👩🏻‍🦰

うちの旦那もそんな感じです☺️
今日もたくさん痛めつけられてました。笑

それでも広い心で受け入れる姿を見て
この人と結婚できて本当に良かったと思ってます🥰

ふーたままさんの旦那さんも素敵ですね😌💓
ほっこりしました❣️

  • まま

    まま

    痛めつけられてた…笑パパお疲れ様です笑
    息子もパパは怒らないってわかっててやってそうです😂

    • 12月24日