※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

いないいないばあのワンワン好きなお子さんいらっしゃいますか???周りにあまりいないので…🙄💦

いないいないばあのワンワン好きなお子さんいらっしゃいますか???

周りにあまりいないので…🙄💦

コメント

大好きですよ
周りもみんな大好きです
まだよくわかってないだけではないですか?

• ぴょん

ぴょん

うちは大好きなんですが、周りはアンパンマン好きが多いです!

• 12月24日
a.u78

最近アンパンマンに移行しつつありますが、ワンワン大好きですよ!
周りの子も好きです!

• ぴょん

ぴょん

やはりアンパンマン強いですねー😂
    じゃあたまたま息子の周りに好きな人が少ないだけですかね💦
    息子だけワンワンでテンション上がってて(笑)

• 12月24日
えみ

うちはワンワン好きです!
アンパンマンは私が好みでないので(笑)ガラピコプーとかトーマスとかEテレ系が好きみたいです🙂

• ぴょん

ぴょん

分かります(笑)
    私もアンパンマンの必要性が分からないので特に教えてもないです(笑)
    ガラピコプーはオープニングの曲だけ大好きです😂
    Eテレ良いですよね💓

• 12月24日

うちは2人ともわんわん好きですよ〜アンパンマンも好きですがテレビはアンパンマンよりわんわんです、特にわんわんわんだーらんどは録画毎日見てます😂

• ぴょん

ぴょん

同じです💓😂
    うちはピカピカブー大好きで流れるとテレビにダッシュしてます🙆‍♀️
    ワンワンは大人向けのネタもあるし私が見てても面白いです(笑)

• 12月24日
ももかっぱ

私の子供達はワンワン好きですよ😃
曲も明るくて楽しいのが多いですし好きです。みつけたさんも好きです🎵

はなみ

うちワンワン大好きですよー!😍
特にスーパーワンが(๑ ́ᄇ`๑)

しかしピカピカブーだけは、前フリの辺りからぶちギレて走り去ります…なぜ…😱

はーちゃま

ワンワン大好きです!ワンワン信者すぎて、ワンワンの服しか着ません。困ったーー😂😂