※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まったり〜♪( ´▽`)
妊活

不妊外来に通う予定で、妊活中に葉酸サプリを考えています。皆さんはどの葉酸サプリを飲んでいますか?

2人目不妊もうすぐ3年になろうとしています。
色々あって、ようやく不妊外来にかかろうと思っているのですが、一ヶ月分の基礎体温をはかる間、葉酸サプリを飲んでみようと思っています。

妊活中、葉酸サプリを飲まれている方、どの葉酸サプリを飲まれていますか?

コメント

deleted user

はぐくみの葉酸サプリが良いと聞いたことあります‼︎
私は普段飲んでたサプリに葉酸も含まれていたので、別には飲んでませんが…

べる

妊活中は、はぐくみの恵みを飲んでました!
妊娠してからははぐくみの葉酸に切り替えて飲んでいます(*´∀`)

ららら

ベルタの葉酸サプリを飲んでいます。
定期的に郵送されてきますので、手間はいらないですよ(^-^)

まったり〜♪( ´▽`)

はぐくみもベルタも、有名ですよね!
調べてみようと思います!
ありがとうございました!