※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
璃王🔰
妊娠・出産

前駆陣痛か陣痛かわからないけど、痛みがずっとあるなら病院に電話した方がいいですか?

初マタです。今朝おしるしがありそこから前駆陣痛が続いてますがこれは前駆なのでしょうか?陣痛なのでしょうか?

動くことはもちろん、喋れなくなるくらいの痛みがずっとあります。
まだ痛みが続くようなら病院に電話した方が良いのでしょうか?

コメント

ゆか

今の時点で一回電話してみてもいいかもしれないですね!

• 璃王🔰

璃王🔰

1度電話してみます(*^^*)

• 12月24日
2児母

今電話してみても良いと思いますよ!
私はあまり規則的ではない、余裕で走れるくらいの痛みでしたが本陣痛でした。
そこまできっちり規則的でなくても目安は1時間に6回痛みがある事らしいです。

• 璃王🔰

璃王🔰

規則的じゃなくても大丈夫なんですね(*^^*)どんどん痛みましてるので電話してみます(*^^*)

• 12月24日
ゆみママ

動けない、話せないくらいの痛みで、間隔も5分くらいなので、もう電話していいかなと思います。
もう少しで赤ちゃんに会えるかもですね😊

• 璃王🔰

璃王🔰

赤ちゃんに会えるの楽しみに頑張ります(*^^*)

• 12月24日
r.i.mama

うちも間隔バラバラでしたがとりあえず腰が割れるくらい痛いと電話して病院に行くと既に6センチ開いてました😂
2人目だったので産むまでは短かったですが、もう少しで会えるかもですね!!
頑張ってください💓💓

• 璃王🔰

璃王🔰

頑張ります😂👏👏

• 12月24日