※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずみ
ココロ・悩み

アンパンマンミュージアム神戸の1階モールでのイベント13時30分~のと16時30分~のやつは違う内容ですか?

アンパンマンミュージアム神戸の1階モールでのイベント
13時30分~のと16時30分~のやつは違う内容ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

16時半のは偶然参加出来たのですが
アンパンマン、メロンパンナちゃん
あとひとり誰か…出てきてくれて
みんなで一緒に二曲ぐらい踊って
最後にハイタッチして終わりました。
30分もなかったかな?待ち時間の方が長かったように感じました(笑)

• あずみ

あずみ

そーなんですか!ありがとうございます☺
    何分前くらいには並んでおいた方がいいですかね?

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ど平日に行って50人くらいいました!
    それくらいの人数だと並ぶとかではなかったような気がしますが、最前列狙うなら10分前には周辺いた方がいいかもしれません。
    うちの子は10分待つのもできなかったので
    私が場所取りして、パパと二人で暇潰してもらう作戦でした(笑)

今の時期は混むかもですね💦

踊る空間には子供だけで
    外から親は見るって感じでしたよ♪

• 12月25日
  • あずみ

あずみ

ありがとうございます☺
    行くのは1月下旬の平日です☺

• 12月25日
.mam

違う内容ですよ😊
お昼のはその場から見るショーで、夕方のは子供だけキャラクターの近くに行けて一緒に踊ろうって感じです!

• あずみ

あずみ

なるほど!ありがとうございます☺
    何分前には並んでおいた方がいいですかね?

• 12月25日
  • .mam

.mam

平日やと15分くらい前でも座れます!
    休日は1時間くらい前でも場所取りしてる人います💦💦

• 12月25日
  • あずみ

あずみ

ありがとうございます☺
    行くのは1月中旬頃で平日です☺

• 12月25日
  • .mam

.mam

平日なら30分までで十分だと思いますよ😊
    気になるなら周りのお店見ながら様子を伺いつつ人集まってきたら行くって感じでもいいですね!
    待つのが苦手なお子さんだと苦痛ですし💦

• 12月25日
  • あずみ

あずみ

30分前くらいに行こうと思います☺
    お昼のショーは何分くらいありますか?

• 12月26日
  • .mam

.mam

ショー自体は20分くらいだと思います!

• 12月26日
  • あずみ

あずみ

なるほと☺
    ありがとうございます☺

あの、1月に娘の誕生日でアンパンマンミュージアムに行くんですけど、分からないことばかりで💦
    もし.mamさんがよろしかったら、いくつか(多くなると思うけど)質問させてもらってもいいですか?

• 12月26日
  • .mam

.mam

全然いいですよ😊
    神戸生まれ神戸育ち神戸在住なので何でも聞いてください✨

• 12月26日
  • あずみ

あずみ

ありがとうございます💓
    すごく頼もしいです💓
    誕生日なので悔いはしたくなくて。

1月の下旬の木金に行く予定で、
    木はお昼頃から1Fで終わりの時間までいるつもりです。
    メインはおみやげで、あとはカーニバル王国て遊べぼうかなと思っています☺と16時のショーと。
    写真をとれたら撮ろと思っています☺
    この写真を撮るところって日付けがつきますかね?
    金曜が誕生日当日なので、日付けがつくんなら金曜にしようかなと思っています。
    金は朝のおでむかえから16時ごろまでいる予定です☺ミュージアムのイベントを全部回ろうと思っています。
    一応こんなふうにプラン考えてるんですけど、特に木のやつは3時間くらいで時間足りそうですかね💦

• 12月26日
  • .mam

.mam

すみません、下に書いてしまいました💦

• 12月26日
.mam

写真はお店の混み具合にもよると思います!ミュージアム入場記念の記念撮影があるんですが、無料でもらえる写真をショー見た後に取りに行く人が多いのでその時間にかからないようにしたほうがいいと思います!
木は3時間で十分だと思います😊
バッジみたいなのしか見たことないんですけど、日付は入ってなかったです!
木に行って曜日入れることが出来るか聞いてからでもいいのかなと思います⤴️

• あずみ

あずみ

あ、写真はニコニコ写真館っていうところです☺

ミュージアム入場の記念撮影、はじめてきかました!そんなのあるんですね!
    しかも無料で☺バッチにしてくれるんですか?

• 12月26日
.mam

チケットを買ったら無料で入場記念撮影があります!チケット買ったらその横でやってて、アンパンマンのモニュメントの前で撮ってもらってその受け取りがニコニコ写真館なんですよ😊
ちっちゃい写真は無料で撮ってもらえて、それを大きいものにしたやつはお金払ったら買えます⤴️
買う方の台紙は結構凝ったアンパンマン台紙でしたよ✨
バッジは撮ったお友達のを見ただけです💦それには日付はなかったです!

• あずみ

あずみ

そーなんですね☺ありがとうございます☺
    その入場記念撮影はいつでもできるんですか?どの時間帯がおすすめとかあったら教えてほしいです☺
    ちなみにミュージアムは金曜です!

あと、私がうまく質問できてなくてすみません💦
    木は1階のモールだけの予定です💦
    時間があったらニコニコ写真館で誕生日の写真を撮ろうと思っています💦
    滞在時間3時間くらいなんですけど、撮る時間ありますかね💦

• 12月27日
  • あずみ

あずみ

ニコニコ写真館で誕生日の写真をとるものが日付入りか知りたかったです💦
    すみません、わかりにくて💦

• 12月27日
  • .mam

.mam

ごめんなさい、答え方が悪くて💦その質問の意図はよく分かってるつもりでした😅
    木、撮影1時間と見てもあと2時間あればお土産見てカーニバル王国で遊べると思います😊写真館の混雑具合とかお子さんの機嫌とか分からないですが、写真館入ったら3つくらいアンパンマンとかがあってそこで写真撮るのでそんなに時間かからないと思います!スタジオアリスとかみたいながっつりした感じではないです👍
    で、写真館で撮った写真に日付が入るかはうちは撮ったことないので分からないです!写真館で撮ってバッジを作ってた友達のを見た時はバッジには日付は入ってませんでした!

入場記念撮影は2階のチケット売り場でチケット買ったらそのまま誘導される感じなので絶対分かります😊
    写真チケットさえ持っていれば入場前でも退場後でも途中退場してもいつでも撮れます!1家族1枚ですが!
    私のオススメは入場して色々工作とかすると思うのでそれを持って撮ってもらうのがいいと思います✨
    オープン直後はチケット買う人も多くて撮影も混むので途中とか帰りに撮るのがいいかなと…ただ撮ってから現像するまでに少し時間がかかるので帰宅ギリギリに撮るのはやめた方がいいです!
    写真の受け取りはニコニコ写真館です!この入場記念写真には日付はついてませんでした!めっちゃちっちゃい写真です笑ただその同じ写真が大きくなって立派なアンパンマンの台紙がついて2000円くらいで買うことも出来るんですが、そちらに日付が入ってたかは覚えてないです💦

• 12月27日
  • あずみ

あずみ

ご丁寧に毎回答えてくださってありがとうございます😭
    ほんとに感謝しかないです😭

写真はわかりました!ありがとうございます☺
    金曜は朝のおでむかえからいる予定なんですけど、どれくらい前から並べば大丈夫かわかりますか?
    混みますかね😭
    また、並ぶところは屋根とかついてるかわかったら教えてほしいです☺
    雨降った時はしのぐところない感じなのかなと

• 12月27日
  • .mam

.mam

いえいえ😊

お出迎えは日によって違うみたいで、だいたいはオープン5分前とか聞きます⤴️
    うちはお出迎えじゃなくて、1階のパン工場の前でいってらっしゃいして2階に行くのでお出迎え見たことないんですが😅
    いつもオープン直後くらいに着いてチケット売り場行くので皆さんがどれくらい前から並んでるのか分からないですが、10時に行って10組くらいは並んでます!

チケット売り場前に残念ながら屋根はありません💦チケット売り場に近づいたらありますが、そこそこ並んでると雨、風、太陽にもさらされます💦💦

• 12月27日
  • あずみ

あずみ

なるぼど!ありがとうございます☺

あと、木曜の夜ごはんを今探していて子連れでも大丈夫なおすすめな所あったら教えてほしいです☺
    ぺこずキッチンは金曜に行きます☺
    あ!ちなみに14時30分からのワクワクバースデーが終わってから行こうと思ってるんですけど、まだ混んでますかね💦

• 12月28日