※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4キッズ
サプリ・健康

こちらで質問させてもらいます!産後の骨盤ケアについてなんですが今産後…

カテあってるのか分からないんですが
こちらで質問させてもらいます!
産後の骨盤ケアについてなんですが
今産後のガードルを何にしようか悩んでます(T_T)
骨盤ベルトはすぐズレたり…と面倒くさいそうなので
ガードルタイプを買いたいのですが
色々種類がありとても悩んでます(>_<)
今見てて気になってるのは
トピナガードルと言う産後すぐから使える物か
ワコールのシェイプマミーガードルか…
でもこの2つはお値段が高くて…
効果があるなら買いたいなーと思ってるんですけど
安くても良い商品があるなら教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

♡aRitz♡

ワコールのシェイプマミーガードル購入するしました。他のガードルと比較は出来ませんが、私はすごく気に入ってます。
実店舗で測ってもらって試着しましたが、最初はぱつんぱつんで履くのがやっとでした。今は慣れてきたのかスムーズに脱ぎ着できます。締め付け結構ありますが、食べ過ぎ防止にもなり背筋も伸びるので良いです。
お値段私も気になりまして、実店舗で試着だけして、楽天で購入しました。だいぶお値打ちに変えましたよ♡

• 4キッズ

4キッズ

回答ありがとうございます☆
    私も買うなら楽天で購入しようと思ってます!
    サイズ測ってもらうのは産後になりますよね?
    いつぐらいに測ってもらって購入しましたか??

• 5月25日
  • ♡aRitz♡

♡aRitz♡

悪露が終わってから装着推進のようでしたので、その頃にサイズ測りにいきました。1ヶ月半頃です。

• 5月25日
  • 4キッズ

4キッズ

おはようございます☆
    1ヶ月半くらいなんですね♬
    参考にさせてもらいます☆
    でも私の近くにワコールの測ってくれる所あるのかまず調べます…(T ^ T)
    一応イオンに少し入ってるんですけど…そういう所でも測ってくれますかね…?笑

• 5月26日
  • ♡aRitz♡

♡aRitz♡

おはようございます。
    私の家の近くにもワコール売ってるんですが、そこはマタニティとか産後ガードルとか取り扱いされてなくて、私はちょっと都会に行った時に測って頂きました。笑
    マタニティコーナーとかあるとこじゃないと取り扱いされていないと思います。
    ちなみにシェイプマミーは1番ハードタイプでワコールには他にもソフトタイプもあります。毎日続けて装着することが大切なので、無理してハードタイプを着て続けれないよりも、自分に合ったものを選ぶのが大切らしいので、やはり試着はオススメいたします。

• 5月26日
  • 4キッズ

4キッズ

そーなんですかー(>_<)
    そんな遠くないんですけど都会に行くの面倒なんで悩みますー笑
    ちょっと近場のイオンに電話して聞いてみます♬笑

私はソフトよりハードの方が好きなんでハードにしようかなーとは思ってます♬

• 5月26日
  • ♡aRitz♡

♡aRitz♡

お高い買い物ですので、しっかり調べられた方が良いかと思います。私もしっかりシェイプしたかったので、ハードのものしか試着しませんでした。笑 ややハードのものもありましたが。ちなみに自分で家で測った時と実店舗で試着した時のサイズは一緒でした。でも履き方とか教えてもらったので、試着はして良かったなーとは思ってますが、購入する前提で話される店員さんもいらっしゃるので気をつけてください。笑

• 5月26日
  • 4キッズ

4キッズ

私も今までハードしか使った事が無くて…
    前回の時に使ってたやつが安くてとても良かったんですけどもぉ販売されなくなったみたいで…(T ^ T)

履き方とかも教えて貰えるんですね!
    もぉ4人目…ボロボロの骨盤をしっかり締めて見た目も少しでもマシにしたいですー(>_<)

• 5月26日
  • ♡aRitz♡

♡aRitz♡

百貨店限定のもので実店舗でしか取り扱いされてないものもありましたよー。私は試着した感じそちらの方が好きだったんですが、お値段も良くて…^^;
    4人もすごいですよね♡骨盤ボロボロとかやはりご自分でわかるもんですか?

• 5月26日
  • 4キッズ

4キッズ

お値段可愛くなかったですか?笑
    ほんとに効果があるなら買えるけど
    分からない物にお金出せないですよね…笑

いやー自分でも4人はすごいと思います…笑私はもぉ腰痛が耐えれないんですよね…
    後骨盤歪んでるんで足伸ばすと左右の足の長さが少し違う気がします…(T ^ T)

• 5月26日
  • ♡aRitz♡

♡aRitz♡

税抜き17000円くらいだったと思います。
    もし今のものを履いてて自分がサイズダウンすたら、ご褒美にワンサイズ下のものを買ってあげるつもりでいます。笑

やっぱり腰痛とかあるんですね。ガードル履いて改善されると良いですね♡

• 5月26日
  • 4キッズ

4キッズ

それいーですねー!!!
    私もそーしようかなー?笑

もぉね…生むたびに腰痛がどんどん酷くなってます…
    今回はもぉ30になるんで骨盤矯正も行こうか悩んでます…
    ちなみに買ったのはこちらですか?

• 5月26日
  • 4キッズ

4キッズ

こっちもあってどっちがいーのか悩んでます…(T ^ T)

• 5月26日
♡aRitz♡

サイズダウン出来ると良いんですが。笑

4人もなんてホントに尊敬です。お年私と一緒ですねー‼︎
買ったのは最初の方ですね♡
次のものは私は試着してませんが、分類的にややハードタイプのものだと思います。

• 4キッズ

4キッズ

私も元々細くないんで今回ほんと頑張ろうと思ってます…笑

あっ年同じですかー?
    嬉しいです♬
    久しぶりの妊娠やしお腹の子の同級生居ないんで心細くて…笑

最初の方ですか?!
    なら私も最初の方買おうと思います♬
    チャックにお腹のお肉挟まないですかね…笑

• 5月26日
  • ♡aRitz♡

♡aRitz♡

私は10月に結婚式控えているので、頑張ってるんですー꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
    同い年嬉しいです。でももう4人も育ててるから子育てベテランさんですね♡
    私は初子育てなので毎日奮闘中ですー꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

チャックの下にホックもあるのでお腹のお肉は挟まないですが、トイレの時かなり面倒くさいです。ようやく最近慣れてきましたけど٩(๑´3`๑)۶

• 5月26日
  • 4キッズ

4キッズ

結婚式いーですねー♬
    私は妊娠中にして…しかも食べ悪阻でその時点ではで10キロほど増えてて顔パンパンでした…(T ^ T)
    痩せたら写真だけでも撮りたいなーって思ってたらもぉ10年経ちました…笑

私全然ベテランじゃないですよー(>_<)
    私も毎日奮闘中ですよー(T ^ T)
    今なんて一番上ほとんど言う事聞かないし…
    でも私がワガママなんでなんだかんだ子供達言う事聞いてくれたりお手伝いしてくれるんで助かります…笑

あっお肉挟まないですか?笑
    結構それ気になってたんで教えてもらえて嬉しいです♬
    トイレは早め早めに行って漏らさないようにしないと…笑

• 5月26日
  • ♡aRitz♡

♡aRitz♡

私も子どもが産まれる前に身内で結婚式したんですが同じく10㌔増えてて顔パンパンでしたので、今回はしっかり痩せて撮りたいです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
    もう9歳になる子がみえるんですね♡男の子可愛いですかー?男の子も女の子もいて羨ましいです‼︎(❁´◡`❁)*✲゚*
    トイレ早めに行かないとホントに産後でも骨盤も筋肉も緩んでるから漏らしちゃいそうですー꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡笑

• 5月26日
  • 4キッズ

4キッズ

出かけてましたー☆
    ほんと痩せたいんですけど自分に甘くて全然痩せれません(T_T)

欲を言えばやっぱり両方育てたいですよね♬

トイレは気をつけようと思います!笑

• 5月26日