※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

妊娠検査薬2回して2回ともくっきり陽性だったのですがつわりもなく自分が今本当に妊娠しているのか不安です。

妊娠検査薬2回して2回ともくっきり陽性だったのですがつわりもなく自分が今本当に妊娠しているのか不安です。

コメント

くらら

悪阻はない方もいますし、私は病院受診して1ヶ月後ぐらいから悪阻が始まりました。
病院は受診されましたか?

いかちゃん

私もつわりが比較的軽いタイプのようで、特に超初期の時は実感ゼロでした!(その後、時折少し気分が悪くなることはありましたが吐くこともなく今に至ります)
妊娠おめでとうございます( ˶˙ᵕ˙˶ )💓

はじめてのままり

私は7wくらいからつわりはじまりましたよ!妊娠検査薬で陽性出た頃はつわりなかったので、私つわりないタイプ?とか思っていましたが、一気にきました😂

えるさちゃん🍊

うちも1人目の時はつわり全然なかったので、とりあえず病院行った方がいいですよ🙋‍♀️

Kiki

わたしは5週過ぎから少し胃もたれするなぁくらいでこれくらいなら耐えられるし全然大丈夫と思ってました!
でも6週くらいから急激に悪阻が悪化して、かなり辛くて大変でした。
悪阻ないと不安はあると思いますが、ない方が断然いいです🥺
ほんと辛いので、、想像以上でした。。

激痛とか出血とかなければ先生は大丈夫と言ってましたよ☺️

アンジェ

ご妊娠おめでとうございます❤️

私も悪阻全くなかったです!
最初は皆無でした!

ただ9週頃から体はかなり疲れやすくなって、体力切れるとしんどいとは思いました。
でもこれ悪阻じゃないですね😅

悪阻ないと心配ですよね💦
病院で赤ちゃん見れるのだけが唯一の実感できるときでした☺️