※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかりん🍊
妊活

生理が遅れているわけではないが、仲良し後に少量の血が出た。妊娠の可能性も考えられるが、リセットの可能性もある。状況が分からず悩んでいる。

今月の生理予定日が、6日の昨日なんですが、今回は生理前の症状の一つの胸がはって、乳首までが痛くなるのが、全くなかったのですが、昨日は、結局生理こず(o^^o)でも、旦那がどうしても仲良ししたいとゆうので、仲良ししました(笑)そしたら、ほんの、うっすら血が混ざっていたけど、今日、出血はなく(ーー;)うーん(ーー;)一体なんなんでしょうか??生理が遅れた事なんてないから、もしかして、妊娠したかなー??とか思う反面、うっすらでも、血がついてたら、またリセットかなーて思うと悲しいです。どーなってるんだろう。。。

コメント

みみに

私も同じような事がありました!
生理は定期的に来ていたんですがある月に1日遅れ、何も知らない旦那がどうしても仲良ししたいと言うので仲良ししたらほーんの少し血が出ました。
その日は何もなかったんですが、私の場合、次の日に生理が来ました( •́ㅿ•̀ )
みかりんさんはそのまま妊娠出来ますよーに☆

• みかりん🍊

みかりん🍊

コメントありがとうございます^ - ^
    妊娠してたら嬉しいけど、妊活して、だいぶたつから、リセットするほうしか考えれてない自分がいます(ーー;)ダメですね´д` ;

• 5月7日
  • みみに

みみに

それわかりますー( •́ㅿ•̀ )
    今回は妊娠してると思い込むようにして妊活を楽しんでいるんですけど頭の隅ではどうせって思っちゃってます( •́ㅿ•̀ )

• 5月7日
  • みかりん🍊

みかりん🍊

あ〜早くお互いに授かりたいですね♡

• 5月7日
O3YN

私も似たような事がありました!生理予定日くらいに仲良ししたらほんと少しだけ血が混ざってて、生理きた〜と思ってナプキンしていましたが出血なく!!何日か経って、いつもとちがうと気が付いて検査薬したら線がでて妊娠していました(≧∇≦)‼️‼️
みかりん🍊さんも妊娠していますよーに✨

• みかりん🍊

みかりん🍊

コメントありがとうございます^ - ^
    検査してみたい気持ちでいっぱいなんですが、真っ白やったらと思うと怖くて検査にいどめず😫
    3yさんは妊娠されていたんですね♡おめでとうございます(o^^o)
    何日後くらいに検査されましたか?

• 5月7日
  • O3YN

O3YN

いえいえ(((o(*゚▽゚*)o)))お返事ありがとうございます😍✨わたしの場合ですが、1週間くらいだったとおもいます‼️幼なじみと家に居て検査薬してみれば〜と言われまた真っ白だろうなーと思ってしたところ案の定真っ白でした。帰ろうと思い検査薬みたところ線が出ていてまさか!!と思いましたが、次の日したらクッキリでていました(>_<)検査薬はP-CHECKだったと思います💟
    わたしは、初期なのに成人式やら新年の挨拶などで動き回っていたせいか、検診の日に病院に行ったら繋留流産していました。10w4dでした( ; ; )自分の行動を後悔して立ち直るまで時間はかかりましたが今はまた妊活に励んでいます‼️

みかりん🍊さん、無事妊娠していますよーに★祈ってます‼️

長々とすみません( ; ; )

• 5月7日
  • みかりん🍊

みかりん🍊

いえいえ(o^^o)💕熱心に答えて頂いて、とても嬉しいです❤️
    3yさんも、妊活頑張ってください🙂✨

• 5月8日