※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

予定日まで後2週間で、子宮が高い位置にある状態。陣痛はすぐ来る方いますか?

お見苦しいですが、すみません(>_<)
予定日まで後2週間なんですが、まだまだ下がりますか?
昨日の検診では、子宮はまだ高い位置にあるとの事でした‼︎
そう言われてても、すぐ陣痛きた方いらっしゃいますか?

コメント

ゆうたん72

私は39週でまったく下がってないまま、おしるしからの陣痛で出産でした💦

お見苦しいですが参考までに出産前日の写メ載せときますね(*´ω`*)

• j

j

おしるしから陣痛だったんですね‼︎
    おしるしもぁる人,ない人が居るみたいですもんね‼︎

• 5月7日
  • ゆうたん72

ゆうたん72

私は陣痛きて子宮口が開いてきても全然降りてこなくて時間がかかっちゃいました(。>д<)

出来ればある程度下がってくれてた方がお産が楽なのかもしれないですね💦

安産でありますように✨

• 5月7日
  • j

j

ありがとうございます(*^^*)
    子宮口の開きに時間がかかれば,陣痛も長いって事ですもんね😣
    初産なんですが、本当にママはエライですょね(>_<)

• 5月7日
あゆみ

写メが無いようなので何ともいえませんが…私はこの状態から下がらずに二日後に産みました!下がらず産む人もいるみたいですよ!

• j

j

下がってる感じせませんね‼︎
    見た目だけでは何とも…と言う感じなんでしょうか(>_<)

• 5月7日