※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななんですと
家族・旦那

旦那が家にいる事が耐え切れない。今日もいる。年末年始もずっといる。…

旦那が家にいる事が耐え切れない。
今日もいる。
年末年始もずっといる。
旦那と出掛けることまでも嫌。
もうすぐ長男学校から帰ってくる。
長男と旦那が顔合わせるのも嫌。

ほんとに辛い

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

大丈夫ですか?
ご主人が怖いのでしょうか?年末年始は実家に避難とか出来ないですか?

• なななんですと

なななんですと

キレれば怖いです。物に当たり散らすし、子供達に八つ当たりするし、
    だからキレさせないように子供達が騒がないように、泣かないように気を張っていなくてはいけないです…
    そのくせゴロゴロしてるだけなのでストレスがたまります
    実家に行きたいけど、旦那が用事のない時は家に居ないと機嫌が悪くなるから…はぁ…。

• 12月24日
  • はじめてじゃないママリ🔰

はじめてじゃないママリ🔰

子供なんて泣いたり騒いだりするのは当たり前なのに!それは酷いですね😨そんなに気にくわないなら、ひとりで遊びに出掛けたらいいのに!って思っちゃいますね😓

• 12月24日
  • なななんですと

なななんですと

ほんとにそうです。
    家にいる時はスーパーでさえ、コンビニでさえついてくる、うんざりです…
    地獄の年末年始私は耐えられるのか不安です💦

• 12月24日