※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家事・料理

明日のクリスマスランチどうしますか⁉️子供はまだ授乳中だし、旦那と二…

明日のクリスマスランチどうしますか⁉️

子供はまだ授乳中だし、旦那と二人でのお昼ご飯、何食べるかすっかり忘れてました🤯笑
夜はローストチキン、パンプキンスープ、カルパッチョ、柿とクリチの生ハム巻き、そしてアイスケーキを作る予定です😋

この1~2週間以内に大好きなインドカレー、ピザ、お寿司は食べたのでそれ以外で何かないかな?
焼き肉、ラーメン、お好み焼きなど子供が行きにくいもの以外で思い付いたら教えてください🙏🏻
もちろん手作りでもオッケーです🙆🏻‍♀️
知恵をお貸しください‼️

コメント

凪

夜それだけのごちそうならお昼は簡単なものがいいですよね。
わたしならチャーハンとかにしちゃいます💦
それにしても夜のメニューとても美味しそう😍💓柿とクリチの生ハム巻きとてもおいしそうですね!

• あんな

あんな

柿とクリチの生ハム巻き、めっちゃ簡単なのにとっても美味しかったです😋
    クックパッドで探したら出てくると思うのでぜひ❤️

結局夜豪華な分、簡単に外食にしました😁

• 12月26日
はじめてのままり

え!小さいお子さんがいてそんなに手作りされるんですね!😳✨
アイスケーキまで!🎂
わたし産後ほとんどちゃんとした料理してないので尊敬です…凄すぎます…
うちは明日買い物に行くのでどっかでランチにステーキでも食べようかなと☻
夜はウーバーかなにかで頼もうかなと☻笑

全然アドバイスになっていないですが、すごいなって思ってコメントしちゃいました🥰✨
ステキな奥さまですね〜💕

• あんな

あんな

ローストチキンは出来合い、ケーキも結局買っちゃいました😁
    後は凄く簡単なものなので良い子してる合間合間に作りました🤗
    ステーキ良いですね‼️私も結局お昼外食しちゃいました😁

• 12月26日