※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

さて、晩御飯の準備はオーケー🙆カップケーキもちょっと漏れたけど焼いた…

さて、晩御飯の準備はオーケー🙆
カップケーキもちょっと漏れたけど焼いた(*´-`)
デコは食べる直前にする!
次男、昼寝成功!(いつも寝ない。18時ごろから眠そうにする)これで夜まで持つ(^o^)/
あとは、楽しんでみんなが寝てからプレゼントをセッティングするだけかな☺️
旦那の分をどうするか迷う。仕事は早く終わる予定で晩御飯の時間には間に合うだろうけど。
いつもお風呂入らずに上2人の寝かしつけしてるからもし今日もそれだとプレゼントセッティング出来ないなぁ⤵️寝てからと思うと私起きてられるかな?(多分、一緒に寝落ちして私が起こしたとしてもお風呂入って寝るまでにって考えたら無理そうだな😓)
最悪、朝旦那よりも早く起きてリビング行ってセッティングかな🙄?

コメント