※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごめろんぱん🔰
ココロ・悩み

昨日34wの妊婦健診で、赤ちゃんが小さいため25日に再検査が必要と言われました。成長が心配で不安ですが、胎動や心臓の動きは正常とのこと。

昨日34wの妊婦健診でした。

その際に先生から「赤ちゃんが小さいので25日にもう一度来てください」と言われました😢💦

前々回、前回と100gずつしか成長しておらず、
24wで1800gくらいとの事…。

胎動は感じるし、検診で心臓もしっかり動いてると言われましたが不安です…。
早く明日になって欲しい…。

コメント

にぼし

ちゃんとフォローしてもらえると思うので、大丈夫ですよ!

私も同じ頃、1900しかなかったです。37wで帝王切開で2100でした🙂小柄ながらもしっかり育ってます。

あまり落ち込まないでくださいね⸜🌷︎⸝‍

  • いちごめろんぱん🔰

    いちごめろんぱん🔰

    ありがとうございます😭

    今まで順調としか言われていなかったので、次回検診次第で入院とのことに動揺してしまって😔😔💦

    あまり考えすぎないように頑張ります(><)

    • 12月24日
まゆみ

34で1800ですかね?

うーん、少し小さめだし、今後次第かなってとこはありますが、場合によっては管理入院で出産時期を判断してくってことになるかもです。


息子が胎盤機能低下からの胎児発育不全診断で管理入院、36週でも2000弱、その後も発育停滞気味で、38週5日で医療措置で計画分娩になりました。

2200gでしたが、先天異常もなく、正産期まで在胎できたので、一緒に退院もできたし、元気に育ってます。


後、娘も32週ー34週で2000gのまま体重増えず、次の検診次第で入院って言われましたが、36週で2400まで増えてたってこともあるので、そんな場合もあるし。

なるべくゴロゴロして血流よくすると赤ちゃんの体重増えやすいっても言われたので、よかったら試してみてくださいねー

甘党ママ

私も1600くらいで様子見になってます(ノД`)不安ですよね💦切迫早産でもあるので、とにかくゴロゴロして血流よくしてと言われました!!頑張りましょう!!年末年始で大きくなりますようにと願ってます^_^