※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珈琲
子育て・グッズ

公園デビュー後、急に泣き出すようになりました。場所見知りか、わがままか戸惑っています。

最近、歩き始めて家の中だけでは追い付かないので近くの公園へ遊びに連れて行っています

公園デビューから2、3日はご機嫌さんで一人で遠くに歩いて行くほど楽しそうにはしゃいでいました

でも急に、公園で泣きだす様になりました
宥めても傍から離れようとせず、遊んでおいでと離すとまた泣き出します

これは場所見知りですか?
ただのわがままでしょうか

毎回泣くのでどうしちゃったのかと、戸惑っています


コメント

おんなのこまま

うちは最初しばらくそんな感じで歩かず、ひたすら毎日通っておやつ食べて帰るだけとかで慣れさせて歩くようになりました。

わがままではなく怖いとかなにかあるのかな?とおもいます🥰
ママとあっちにいきたいとか👍