※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

病院で卵胞を育て中。生理が来たので、タイミングを早く授かりたい。注射は5日間続ける予定。

二人目妊活中です!
病院にて注射で卵胞を育てています。

昨日生理がきました( ; ; )
明日からまた病院に通う予定です!
幸い病院は1.2日以外はやっているのですが、、

事情があって二人目妊活は3月で一度区切り予定です、、
なのであとチャンスは3回、、

なるべく早く授かりたい(><)

生理後何日後からタイミングをどれくらいの間隔でみなさん取っていますか?
おそらく明日から5日間注射かなと思います。

コメント

ママリ

最近 妊娠したのですが😣

hcgの注射打ってないのでしたら、
排卵検査薬使って
濃くなってるときに
2、3回タイミングとってました。
あとは 内膜が薄かったので
卵子を元気にする為に 
(薄いと妊娠しずらいですが それでも 卵子が元気だと妊娠するとか?!)
サプリ等飲んでました。
ビタミンE マカ カルニチン 葉酸 ザクロ酢
です。
あとは エッグサポートという妊活ゼリーを
初めて使った 月に妊娠しました。

私も期限があり焦ってましたが、
 体調を崩して ホルモンバランスが悪過ぎるので
不妊治療できない!と医師に
匙をなげられて
お休みした月に妊娠しました😣❕

私の場合は、結果論ではありますが
不妊治療って エステと似てるなって思いました。

通うとキレイになるけど、
ただ通って お金払って努力するだけじゃなくて
 自宅でも 何か努力しないと 絶対に痩せたりは
しないなって ところが似てるなと思いました。

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます(^^)
    4月から仕事復帰なので治療が難しくなるので少し焦ってます(><)

    葉酸とビタミンEは摂取しているのでますが、マカは気になってました!
    主人に摂取させてるので、わたしも飲んでみようと思います!

    エッグサポート!聞いたことはありますが詳しくは知らず、、高額でなければ試してみます( ; ; )

    わたしはクロミッドは相性は良くないみたいで、注射に切り替えたら、今月は10.6mmまで内膜厚くなりましたら妊娠には至りませんでした(>_>)

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ


    エッグサポートは
    ネットで買えます
    ひと箱5000円でしたよー❕

    ちなみに、
    妊活ゼリーと産み分けゼリーは違うので
    産み分けゼリーは 妊娠率下がるので 使わないほうがいいですよ😣

    私もクロミッド相性悪く
    ゴナールエフもダメでした💦

    体調不良は
    私のストレスのせいだと医師に言われましたが
    私のせいではなく
    不妊治療の薬や注射から
    体調不良になって 妊娠できなかったのではないかとさえ 思っています💦

    • 12月24日