※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8Rito8
雑談・つぶやき

こうも、あの時に戻りたい。あの関係を失いたくないと思っても過去は変…

こうも、あの時に戻りたい。
あの関係を失いたくないと思っても
過去は変えられないし、親の事だから
どうにも出来ないよね。

結婚して、二人での生活。

毎日、必ず玄関まで見送って、ぎゅーして

「仕事頑張ってね。」
「無理しちゃダメだよ?」
「気を付けてね。」

この光景、昔自分が小さい時に
お父さんとお母さんとやってたのを
覚えてる。
凄く幸せいっぱいで、最高の時だった。


でも、今現実は離婚前の別居暮らし。

なんで、こうなってしまったんだろうね。
なんで、"当たり前な普通の家族"が
成り立たないんだろ?

贅沢なお願いじゃないはずなのに。

自分が親になる事で、昔の思い出が
浮かび上がって複雑な気持ち。


もう絶対手に入らない
一生で1番のお願い事がこれだなんて。
なんでなんだろうなぁ。

コメント