※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

年子の子供がいます。一歳半と、3か月です。上の子が高熱を出してしまい…

年子の子供がいます。一歳半と、3か月です。
上の子が高熱を出してしまい、病院で薬をもらい飲ませましたが、夜中ずっと苦しそうに泣いていました。朝方熱は下がりましたが、下の子はまだ夜泣きがあるので、私は全く寝れませんでした。
熱のことは話した上で、旦那は飲み会で、今から二次会でポールダンスの店行ってくるねー!と酔っ払いながら電話してき、卑猥な動画を送りつけてきました。
もちろんその日は帰ってきません。
飲みに行くのは良いけど、子供のことは心配じゃないの?
男の人はみんなこうなの?やっぱ考え方違うわ。と思いました。みなさんの旦那様はどうなのか知りたいです。

コメント

かわゆみ

それは口悪いですが
最低ですね😡😡
仕事関係とかで仕方なく
行くなら二次会なしで
帰ってくるとか
もう少し家族のためにってのを
考えて欲しいですよね😤
うちの旦那も飲み会に
よく行きますが
二次会は行かずに帰ってきます!

ひつじ🐑

飲み会の後の旦那ったら
ほんとに絡みがうざいですよね😂笑
お子さんが体調悪いなら尚更
大変なのは考えなくても
わかるはずなのに!💦
せめて二次会はやめて帰ってきてほしいですよね💦
うちもそうなのでわかります😂

  • まい

    まい


    ほんとそうですー!
    静かに一人で真っ直ぐ寝ろ。って思います。

    行きたくて行ってるんじゃないって言うけど、絶対楽しんでますよねw

    • 12月24日
  • ひつじ🐑

    ひつじ🐑

    1回飲みすぎてアパートの駐輪場で体操座りして寝てたのを朝見つけた時は、さすがに笑いました😂笑
    ほんとにこんな人いるだなって(笑)
    仕事だから!って言うけど、えらい楽しそうな仕事でうらやましいなっていつも嫌味言ってやってます😒笑

    • 12月24日
  • まい

    まい

    あと少しだったのに、限界だったんですねw
    それは笑っちゃいました😂
    私も言ってみたいー!!

    • 12月24日
まい

ご回答ありがとうございます!
やっぱそうですよね😢
私がおかしいのかと思いました。旦那様すばらしい👏