※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が来ないと期待していたけど、着床出血かも?期待が感覚をおかしくしているかもしれない。基礎体温や症状メモをつけず、妊娠できる可能性もある。

質問ではなく呟きかな?


もしかして?
いつもと違うから期待♡
と思っていると絶対生理くる不思議(笑)


生理もあれ?今回出血すくない?
なかなかちゃんとした出血こない!
もしかして着床出血?
と思っていても絶対生理(笑)


期待が感覚をおかしくしてるのかしら(꒪⌓꒪)笑


もうどうでもいいやーと思ってる時に
妊娠出来るんだなぁと本当に思う。

今回どうでもよくなって基礎体温のグラフも
症状のメモもつけてない!
だからもしや?

↑これもまた期待(笑)

コメント

ママリ

同じくで笑いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局は期待しないのは無理です😂笑

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    私もほぼ毎月想像妊娠です😂

    あれ?気持ち悪い…もしかして。
    あれ?いつもより便秘酷くない?
    あれ?いつもより眠く感じる…
    あれ?体が火照ったように感じる…


    って、結局感じてるだけなんですけどねー!笑笑

    • 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も毎月一緒です😂
    気にしてるからなんですけど
    症状ありますよね(笑)

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    そうなると結局1年間ほとんど体調悪かったなぁ。笑
    排卵日から生理予定日までは想像妊娠の症状で体調不良。生理来たら来たでお腹と精神の激痛。
    はぁ〜〜〜〜笑

    • 12月24日