※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

2ヶ月後の2回目の妊娠で不安。病院で小さい袋を確認も、流産の可能性。妊娠が怖い。

1回目 流産して 2ヶ月後 2回目の妊娠。
嬉しい気持ちもあったんですけど、正直不安な気持ちが
いっぱいいっぱいでした。
本来なら5週後半。昨日から鮮血の出血ありで
今日初めて病院いくと、赤ちゃんの袋 分からないぐらい
小さいのが確認できました。が 小さすぎてこれかも分からない程度😰
流産の可能性も高いし 今回の出血も生理かもね~。って言われ
また年末診察なんですけど。
なにもする気が起きなくて…
もう妊娠するのが怖い。
つらいなぁ

コメント

こんさん。

不安ですよね😭😭
でも赤ちゃん信じましょ!
赤ちゃん確認できること
願っています💫✨

  • a

    a

    生きた心地しないです😞
    でも ちょっとでも赤ちゃん信じたいので わたしも願うしかないですね😢ありがとうございます😭

    • 12月24日
あおmama

心配だし不安ですよね😢
きっと大丈夫ですよ(^^)
わたしも大量出血5w〜7wにしましたが赤ちゃん無事に生まれました✨

  • a

    a


    大丈夫ですかね😭
    そうだったんですか??
    赤ちゃんの袋ちゃんと確認できました??
    私は ほんとに薬1錠分ぐらいの黒いぽっつんは見えたんですが…小さすぎて…💦

    • 12月24日
☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

心配ですよね😔
私も前回流産し、今回も7週の時に「赤ちゃん見えないね。次見えなかったら流産進行してるから手術の日程決めましょう。」と淡々と言われて頭が真っ白になりました。
その後何とか胎芽が見えたんですが、今も心拍止まってないかめちゃくちゃ不安です。
一度流産してると またか…私ばっかり…何で??って感じで何か絶望してしまいますよね。
でもどこかで無事を信じたい気持ちもあったり…
年末年始不安な気持ちでいっぱいになりますよね。
どうか無事でいてくれますように😣

  • a

    a


    ほんとに気持ちわかります😭
    なんで、私なん?!って
    何回こんな思いすればいいん?!って もう本当に絶望です、、
    赤ちゃんってこんな奇跡なんやなって 痛いほど痛感しますしね💦
    ありがとうございます😭😭安静にしときます💦

    • 12月24日
RI

不安ですよね😢
私も流産経験者です。
私は不正出血ずっとしてるな〜病院行かなきゃな〜と思い受診したら
今回の妊娠が発覚しました。
週数的に5w-6wあたりに昼用ナプキンがいっぱいになる程鮮血の出血でした。
心配はあると思いますが赤ちゃんを信じましょう🥺

  • a

    a


    妊娠発覚したときは
    赤ちゃんの袋は大きく確認できましたか??😢😢😢
    私の場合 ほんとに小さすぎて
    薬1錠分ぐらいの黒いぽっつんでした💦

    • 12月24日
  • RI

    RI

    受診した時は6w半ばでしたが小さな袋がありました。
    先生から、ん?これは妊娠してないかな?と言われたほど小さくて確認のために尿検査になりました🥺

    • 12月24日
  • a

    a

    6wでも 小さくてそう言われることあるんですね😢😢
    なら、わたしはなおさら小さいですね💦笑
    でも、きちんと赤ちゃん育ってくれてたんですね😊

    • 12月24日
  • RI

    RI

    まだまだわかりませんよ✨
    赤ちゃんを無事でありますように✨
    お身体を冷やさないように気をつけてお過ごし下さい☺️

    • 12月24日