※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
お仕事

同じ保育園で先輩に挨拶を無視され、理由が分からずショック。話しかける勇気がなくなりました。どう思いますか?

同じ保育園で、なおかつ同じ職場の人に挨拶を無視されます。。職場ではその人の方が先輩で、子供の年齢もその人のほうが年上です
保育園ではほとんど会うこともないのですが、
職場では毎日会います、以前はたまにお互い話をしたり、愛想よく喋りかけてくれたりしてたのでショックです、
嫌われた理由は分かりませんが、私とは合わないと思われたのかな?ぐらいです
挨拶すら無視されるので自分から話しかける勇気もなくなりました。
どう思いますか、、

コメント

気にかける方も疲れるだけですし、
嫌われたとわかった以上
干渉する必要もありませんよ(^ ^)

いい年して子供もいて
手本にならない人いるんですね!!

あちらを空気のような存在にして
無視でいいと思いますよ😄

• あかね

あかね

ありがとうございます。
    今までたまに喋ってたのに同じ保育園なのに、無視するってなんとなく私はできなそうです(汗)
    でも朝から無視されたらすんごく嫌な気分になって、仕事もミスしてしまいそうです

• 12月24日

挨拶してるのに無視はありえないです。
あまり関わることがないなら
もう、挨拶もしなくていいと思います。笑

• あかね

あかね

ありがとうございます。
    仕事はほぼ個人プレーなので、仕事してるときはほとんど関わることもないですね。。たまに雑談とかしてたんですが、無視されるってつらいですね

• 12月24日