※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk♡
子育て・グッズ

レインフォレストジャンパルー買おうと思ってます。高いので遊ばなかったらイヤだなーって思っています。買った人いますか?

いつもお世話になってます😊
レインフォレストジャンパルー買おうと思ってるんですが
どうですかね?(´・ω・`)
高いので遊ばなかったらイヤだなーって思って。買った人居ますか⁇

コメント

まさにおととい買いました!めっちゃ乗って遊んでます( ^ω^ )
安全だしご飯作るのが楽になりました!
オススメです💕

• hrk♡

hrk♡

そうなんですね💜ごはん作るのが楽になるのは良いですね!!参考になりました\(^o^)/ありがとうございます❤️

• 5月7日

お友達がプレゼントしてくれました(*^^*)
しかし子どもが6ヶ月過ぎくらいであまり乗ってくれず…(;_;)
乗っててもあたしに気付くと抱っこしてくれー!と泣き出したのであまり長く使えなかったです(T_T)
けど周りについてるおもちゃが好きなのか今でも周りのおもちゃを触って遊んでます(*^^*)

• hrk♡

hrk♡

乗ってくれなくてもそうゆう遊び方もあるんですね💜買ってみようと思います\(^o^)/ありがとうございます💜

• 5月7日
alice424

私はファインディングニモのジャンパルーを買いましたが、毎日楽しそうに遊んでます❗
遊びはじめてから足の力が強くなった気がして、買ってよかったおもちゃですね❤(高いですけど...笑)

• hrk♡

hrk♡

遊んでくれるならいいですね💜そうなんです…高いんです…笑(´;ω;`)ありがとうございます💜

• 5月7日
めあり♥︎

5年前、上の子に買ってあげました。
はじめて使った時にまだ5ヶ月だったからあまり遊んでくれなかったんですが7ヶ月ぐらいになった時に遊び方は分かるようになり、座ってるところを回しながら周りに付いてる玩具を楽しく遊びました。 だいたい2〜30分ぐらい遊んでくれました。そして、今日は久々にレインフォレストジャンパルーを出して、下の子にデビューさせました。笑

• hrk♡

hrk♡

今5か月なんですが、もし遊ばなくてもまた遊んでくれる時がくるなら買おうと思います❣️ありがとうございます💜

• 5月7日