※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
ファッション・コスメ

4月に縮毛矯正かけててもう既に落ちてる気がします。パーマかけたいと思…

4月に縮毛矯正かけててもう既に落ちてる気がします。
パーマかけたいと思うんですが
縮毛矯正してまだそんなに経ってないとパーマかからないですかね😭

コメント

かからない可能性、髪のダメージで美容師さんに辞めた方がいいよって言われると思います😵

• (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

やっぱりダメージ相当ですよね…😓💦

• 12月24日

退会ユーザー

パーマかける時に、矯正する予定ありますか?パーマかけちゃうと矯正できないのでみたいなこと言われた気がします💧おそらく傷みとかの関係かなと。
    先日、パーマかけたいと言ったらブリーチしてる場所は、パーマかからないから無理ですねって言われました😅

• 12月24日
ももかな

わたしも縮毛矯正かけてますが、美容師さんいわく縮毛矯正は落ちるのではなく地毛が伸びてきてそう見えるとか。4月だともう大分髪伸びてそうですね!ちなみに縮毛矯正とパーマ一緒にかけたことありますよ!きちんとかかりました。ただ痛みによっては辞めたほうがいいと言われることもあると思います。

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

そうなんですか😳
    初めて知りました。
    セルフカラーもやってるので多分かなり傷んでると思います😭

• 12月24日

縮毛矯正をかけていた箇所にはパーマはかからないらしいですね💦
私も前にかけてもらおうとしたら縮毛矯正をかけた部分にパーマは入らないから上の方だけちゃんとパーマがかかって下の方はすぐ落ちてもこっ、すとんって髪型になると言われました😓雑誌のように綺麗にかけたいなら縮毛矯正の部分を全て切るぐらい伸ばさないと💡と…。
4月にかけて12月に落ちてきてるならそんなもんじゃないですかね🤔

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

まだミディアムくらいで
    ちょうどもう肩につくくらいからはねまくってて😭
    そこからのカットとなるとかなり勇気いりますよね…😖

もう少し我慢します😭

• 12月24日
2児まま

私はずっと縮毛矯正してますがデジタルパーマならかかりましたよ(^^)
あとは長さ的に問題なければ縮毛の部分を切ってしまいかかってない部分にパーマかければ間違い無いと思います!