※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛ママ
妊活

病院にて2人目妊活中です。14日あたりに排卵予定で、14日、15日、16日と…

病院にて2人目妊活中です。
14日あたりに排卵予定で、14日、15日、16日とタイミングを取りました。
妊娠しなければ早くて28日くらいに生理が来るとは看護婦さんに言われました。
朝トイレに行ったら鮮血がありました。
予定より早く生理が来たのか着床出血なのか、モヤモヤしてます。
ちょっと体調不良もあり昨日は熱もありました。

1人目の時も着床出血あったけど、いつ頃にどんな風に来たか覚えてなくて…(´Д`;)

同じような経験された方いましたら、教えてください⸜( *´꒳`*)⸝

コメント

3児の母

私も着床出血ありましたが、予定日2~3日前にスポイトで数滴たらした程度の出血でした😊