※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆた(*˙O˙*)
子育て・グッズ

公園での遊びについて質問です。8ヶ月の妊婦で、子供と一緒に公園に行くとき、同じような経験をした方いますか?

年中さんの女の子がいます( ・Θ・ )
私はもうすぐ8ヶ月の妊婦です。

同じ位のお子さんがいる方に
質問なのですが毎日公園へ連れて行ってますか?
何時間くらい遊ばせますか?

今の時期、昼間は暑すぎて
立ってるのが辛いですよね(´・ω・`)

そんな中で遊び相手が私なので
まま来て!ママ一緒に遊ぼう!
ままやって!って言われるので
もちろん座って眺める事もできず…。

同じような方いますか?

コメント

deleted user

私はもう産まれてしまいましたが、産まれる前日まで年中組の長男と一緒に公園で遊んでいました(笑)

ただ20週以降から私は切迫早産でリトドリン処方されていましたが体力有り余ってますよね、なので近くの公園に行ったりしてました(>_<)
30週から結局自宅安静指示を出されてしまいました。

36週からは自宅安静解除(笑)されたので思い切り遊んでました(笑)

遊ばせる時間はその時によりますが休みの日なんかは3時間ぐらい休憩しながらですが遊ばせてました!
それでも全然遊び足りなくて大変でしたが2人の時間が限られていると思うとたくさんママと遊ばせてあげたいと思い(>_<)

今の時期はもう暑くなっていますのでママは木陰で休憩したり少し大きめな公園だと私はレジャーシート敷いてお菓子持っていき、遠足気分で遊んだりしていました!

お腹にも無理の無いようにお過ごし下さい♡︎

  • あゆた(*˙O˙*)

    あゆた(*˙O˙*)

    凄いですね♪?
    私もまだ体力はあるので行ってしまえばいいのですが行くまでが億劫になってしまいます(´・ω・`)

    幼稚園の帰宅が2時過ぎで
    その後も体力があるので行きたがりますが
    さすがに毎日は萎えてしまいます↓。

    わかってるんですけど(╥﹏╥)
    今しか子供と遊べないことも💦

    しかも極度の恥ずかしがり屋で
    同じ幼稚園の子がいても遊べません💦(笑)
    今日も体操クラブ体験があったのですが
    皆のママパパが見てるので恥ずかしく
    一人だけ何も出来ずモジモジモジモジ…
    終わった瞬間普通に先生にも話しかけてたらしいのですが…。

    やはり私が遊び足りないのかなって不安にもなります。
    話がそれてしまいすいません。

    私も見習ってなるべく公園へ行くようにします(^_^;)💓

    • 5月7日
ポケちょる

2人目妊娠の時はやはりそうでしたが毎日は流石に^_^;

  • あゆた(*˙O˙*)

    あゆた(*˙O˙*)

    そうですよね(^_^;)💦
    なんだかダメだな…って思っちゃう時はやっぱりあります。₍₍(。˃̶͈ ᴗ ˂̶͈。)

    • 5月7日
  • ポケちょる

    ポケちょる

    ですよね〜それは仕方無いですしお家遊びも大事ですよ^ ^

    • 5月7日
  • あゆた(*˙O˙*)

    あゆた(*˙O˙*)

    ありがとうございますッ( *´ `*)…♡
    体調見て頑張ります♬

    • 5月8日