※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

生後2ヶ月目です、母乳で育ててます生理予定日から5にちすぎました妊娠の可能性ありますか?検査したほーがいいですか?

生後2ヶ月目です、母乳で育ててます
生理予定日から5にちすぎました
妊娠の可能性ありますか?
検査したほーがいいですか?

コメント

みさと

妊娠の可能性があるならした方が!
産後は生理周期狂うらしいので何とも言えませんが🤔

私は産後は2回目の生理は10日ほど遅れました!

きーちゃん

生理は始まったんですか?
私は、生理が開始したんですが。
今月はまだ来ていません💦
産後は周期が乱れまくりです!!
もう少し様子を見て、検査してもいいんじゃないですか?

あ

産後は生理周期乱れるので様子見でもいいかな?と思います🤔
私は生理開始してますがバラバラで10日遅れることとかあります💦

aina 🦋

私も完母でしたが産後2ヶ月前くらいで生理始まりました😣

ですが、少しズレたりはするのでもう少し様子を見たらどうでしょうか?
それとも避妊をしてなかったのであれば検査した方がいいかもですが!!

mama*

可能性があるならした方がいいと思います😊

私は1ヶ月遅れてきましたよ🤔