※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

9月3日に帝王切開で出産しました。今3か月たつんですが、ここ1週間おり…

カテゴリ違っていたらすみません。
9月3日に帝王切開で出産しました。今3か月たつんですが、ここ1週間おりものの量が急に増えました。
おりものシートからはみ出てしまうほどで、ドロっとでる感覚もあります。
1週間くらい続いているんですが、婦人科に受診するべきでしょうか。
同じような方おられますか?

コメント

三姉妹母(🐶♀♀)

おそらくですが、排卵始まったんじゃないでしょうか?私も同じ感じで、すごい量でした。(おりものシートを超えて下着やズボンが濡れるほど)落ち着いたなぁと思ったら生理始まりました。産後3ヶ月なら生理始まる方いますので他の気になる症状なければ落ち着くか様子見ても良いかもです。

• まる

まる

やっぱり排卵ですかね😅1週間続いたので何かなーと思ってしまいました💦とくに他に気になることはないので様子見てみます!
    回答ありがとうございました😊

• 12月24日