※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

初産で陣痛が始まったら10分間隔になってから1時間様子見てから電話する指示について、普通の対応ですか?初めての出産で不安がいっぱいです。


前回の検診で入院の案内をされた時
たくさん出血したときと破水した時はすぐに電話ください
陣痛が始まったら10分間隔になってから1時間様子見てから電話くださいって言われたんですが普通ですかね?
初めての出産なので、不安がいっぱいで
そんなギリギリでいいんだ!ってびっくりしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

普通だと思いますよ☺️
人によりますが初産だと生まれてくるまでに時間かかりますしね!
ちなみにわたしは破水したのですぐ病院でした😂

ひなまま

私は破水からだったので、すぐに病院でした。
10分間隔の陣痛だったら、初産婦はなかなか間隔が短くならないから、すぐ出産とはならないから…とかではないでしょうか?

deleted user

あんまり早いと帰されますよ💦友達は2回帰されたらしいです。

れんれん

私は破水からだったのですぐ行きましたが🙄
それでも1日陣痛来ず、朝方陣痛来て夕方産まれました😥
陣痛が10分間隔でも初産ならそれから何時間もかかるのであまり早く行き過ぎてもまた来てね、って言われるらしいです😂