シンママ
うちは明日です!でもなんかイブの方が本番って思ってる人は多いとおもいますよー。
エイヤ
旦那もイブにこだわる派です🤣どっちでもいいけど私は当日派です🤣
たま
保育園通ってるので朝からプレゼントだとゆっくりできないのでいつも悩みます。私は25が本番だと思ってます。
24夜プレゼント、25ケーキになりそうです。
パパがケーキをケチって25に安くなるのを待っています。毎年ケーキ食べれるかはらはらします。
シンママ
うちは明日です!でもなんかイブの方が本番って思ってる人は多いとおもいますよー。
エイヤ
旦那もイブにこだわる派です🤣どっちでもいいけど私は当日派です🤣
たま
保育園通ってるので朝からプレゼントだとゆっくりできないのでいつも悩みます。私は25が本番だと思ってます。
24夜プレゼント、25ケーキになりそうです。
パパがケーキをケチって25に安くなるのを待っています。毎年ケーキ食べれるかはらはらします。
「家事・料理」に関する質問
洗濯機の自動投入口に柔軟剤貯めておいてるのですが、 洗濯物を乾燥すると温度が上がることで柔軟剤の匂いが変わることとかあったりしますか?! ダウニーカームラベンダー&バニラビーンズを使っているのですが、ボトルで…
ぶっちゃけみなさん朝ごはん何だしてますか?😂 うちはたまに菓子パンだけの時あります😂 ほんとダメなんですけど😭💦 ランチパックとバナナとヨーグルト出しとけば何とかなると😂 同じような方いませんか?🥹 批判コメはお控…
カップヌードル2個食べる旦那さんいませんか? めっちゃコスパ悪いな、ってイライラするんですが優しい気持ちで見れますか?笑 ちなみに冷凍ごはんは嫌いで、パスタやうどんも自分では茹でないのでお湯入れる一択みたい…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント