※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

赤ちゃんの汗疹について、ボディソープや保湿剤のおすすめを知りたいです。現在の使用品はarauの全身ソープと桃の葉ローション。着替えることも効果的だそうです。

汗疹についてです。

赤ちゃんの体に赤いぽつぽつが出るようになり、看護師の姉に見てもらったところ汗疹が出てきているようでした。
汗疹にいいボディソープや保湿剤など知っている方いらっしゃったら教えてください。
今はarauの全身ソープと桃の葉ローションを使っていてそろそろ無くなりそうなので変えようと思っています。

あと着替えるといいよ。などなにかいい方法があればぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ユースキンのあせもジェル、あせもクリームを使っています😃
湿疹じゃなくて汗疹なんですね。
うちも娘が赤ちゃんの頃、今時期に汗疹が出来ました💧
室温や着るもの、掛けるものも変えた方がいいかもしれないですね!

• はち

はち

初めて聞きました!それは2ヶ月の赤ちゃんでも大丈夫なものですか?
    湿疹は顔にでたのですが綺麗になりました!
    夜ちょっと掛けるもの多かったのかな?とおもってます。

• 12月24日