※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
家族・旦那

妊娠初期だから妊娠中だからよくイライラすることがあります。2人目だし…

妊娠初期だから妊娠中だから
よくイライラすることがあります。2人目だし余計に1人目の時とは違って自分の時間も余裕もなくて...😥

特に旦那のちょっとした行動や言葉でイライラしてしまいます。
旦那にそういうの迷惑だからやめろよ。と言われるので

妊娠初期だからイライラしちゃうのかも。すぐイライラしてごめんね。私もそんな気ないけど...ホルモンバランスとか乱れるらしいし...と話したら

なんでも妊娠初期のせいにするなよ。
妊娠初期終わってからもそんなイライラするんだったら本当に困るから絶対もうイライラするなよ。
と言われました。そういう酷いこと平気で言う人だから驚かなかったけど
この人と一緒にする2人育児は妊娠初期終わっても
これから先絶対イライラするだろうな
イライラしないなんて無理だな😇と思いました...

あと、こっちは妊娠中で体気になるし、性欲ないから
したくないのに毎回誘ってきて(今日ある?っていう聞き方もうざいw)
断ると機嫌悪くなるのも本当に面倒です。

これだけ聞くと離婚した方がいいんじゃないか...と思うかもしれないですが今のところそんな勇気はありません😞
でも毎日毎日イライラするし傷つきます。

読んでくれてありがとうございました😣

コメント

R

わかります!
イライラするなとかひどいこと言うくせに、誘ってくるとか意味がわからないです!誘ってくるならもう少し機嫌を損ねないように気を遣ってほしいぐらいです!なによりれみさんは妊娠中なのに断ったら機嫌が悪くなるなんて、赤ちゃんとママさんが心配じゃないんですかね😔私も旦那にイライラしっぱなしで結婚する相手間違えたかなと思いますが別れる勇気はないし、息子のパパは旦那しかいないし、時間をかけて改善していこうと思っているところです😫

• れみ

れみ

共感してくださってうれしいです😭ほんと2人の子どもなんだからもう少し考えて欲しいです😞

• 12月26日

そんなこと言われたらぶん殴りそうです……。せめて思っても言うなよって感じですね😅あたしも1歳の子がいて2人目妊娠中で余裕ないです。イライラしてあたったり情緒不安定で大泣きして上の子は空気読んで行動するし(本当にこの子0歳児、1歳児レベル)旦那とは喧嘩増えました😑
妊婦にストレスはダメなのに旦那さんがストレス増やしてどうするよって感じですね……

はじめてのママリ🔰

イライラするもんなんですよね!!
イライラするなとか無理!!

うちは、うんうん、そういう時期だもんね
おれ平気だから
わかってるから。そういうのもかわいいよ
とか言ってきて、ついつい笑ってしまう感じです

• れみ

れみ

羨ましい!😭の一言です🥺❣️

• 12月26日