※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

口の中から出血し、痛みで泣いている子供。病院に行くべきか、どこがいいか相談。

今日の夕方ハンガーの引っ掛ける方を口に入れてしまい苦しそうにしていてすぐ取ったのですが取ったとにき傷がついてしまったみたいで出血しました。
本人も泣いていましたが少ししたら止まりました。
元気もあったので様子見してたんですが
いままた口の中から出血しました、、、
痛いのか授乳しても飲めず寝れずずっと泣いてます
どうしたらいいでしょうか、、、
一晩我慢して明日は病院に行こうとは思いますがどこの病院に行けばいいですか?

コメント

不死川まい

とりあえず小児科!
そして指示仰いだほうがいいと思います

  • みん

    みん

    夜間もしてる小児科に電話した方がいいですか?
    #8000とかでも答えて貰えますかね、、、

    • 12月24日
  • 不死川まい

    不死川まい

    夜間やってる小児科に今来てくださいと言われたら行ける距離ですか?
    うたなら行ける距離なら小児科に電話します。

    • 12月24日