※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅茶が好き。
雑談・つぶやき

【懺悔】明日はクリスマスイブってことで夕飯はドミノピザのお持ち帰り♪…

【懺悔】
ごめんなさい。
ほんまにごめんなさい。

明日はクリスマスイブってことで夕飯はドミノピザのお持ち帰り♪
二枚買うと一枚タダってことでお得に😆

今日の夕方、明日の17時受け取りでネット注文して、さて、準備万端ー!と思ったら、、
さっきケータイ開いたらドミノピザから2件着信なっとる🥶🥶

い、いやな予感、、🥶🥶

恐る恐るかけ直す。
着信から一時間経っている。

〇〇様ー!本日ピザのご注文頂きましたので、商品ご用意してお待ちしておりましたが、お越しにならないのでお電話させて頂いたのですが、、💦

😱😱😱😱😱😱
心の声
(や、やっぱりかー!🥶予約完了メールらしきもの来たけど全て文字化けしてて全く理解できず、
なんか怪しいと思ったら案の定😱即時予約になってるやないかぁーーい💦)

すみませんーーー🙇‍♀️
明日の17時受け取りで予約したつもりだったのですが😱ちゃんと予約ができてなかったんですね、、本当にすみません😭😭
ピザ焼いてしまいましたよね、、本当ごめんなさい😭🙇‍♀️無駄にさせてしまいましたね、、、

店員さんは、怒ることもなく、
大丈夫ですよー!また明日お待ちしておりますね!と、とても感じ良く対応してくださった😭😭神や。
というか、電話で話して感じたのは、
このタイプの予約間違い、多分
多発してる🤭
そもそもドミノピザのネット予約のシステムがよろしくないかも、、文字化けも、、(責任転嫁するわけではないけど、ほんまに💦)
予約確認画面もなく、すぐ予約完了してしまって、完了メールが全部文字化けって、
こっちは確認のしようが無いし💦
お店に電話して確認したらよかったんやろうな😓
ほんま、申し訳ないことした。。
明日買いに行くのめっちゃきまずいけど、、
今日無駄にピザ二枚焼かせてしまった分、
明日はちゃんと買いにいきます😭
ほんますいませんでした。。

長ーーい独り言、失礼しました。。

コメント

ママちゃん

優しいお店、店員さんで良かったですね🥰
明日はピザ🍕美味しく食べれますように🥰

• 紅茶が好き。

紅茶が好き。

ほんまにほんまに、めっちゃ優しくて、感謝しかないです😭ネット予約、今後は気をつけたいと思います。。。
    気分切り替えて、楽しいクリスマスにしたいと思います(^^)!

• 12月24日