※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

8/24に出産し生理は2ヶ月入った頃から再開して2回来てます。産後3回…

8/24に出産し生理は2ヶ月入った頃から
再開して2回来てます。

産後3回目にあたる生理予定日が今日に
なるんですが生理がほぼ終わってるような
血しか出てこないです。
( 昨日夕方にほんの少しだけ血が出ていつもの
感じからそろそろ生理かなーと思ってたけど
今日もおりものシートで十分な終わりかけの
感じのしか出てない感じでした )
2回とも普通な感じだったので産後まだ
半年経ってないしそんなこともあるのかな
とも思うのですが、、
明日になったら普通に出てるかもしれないですが
今少しだけ心配になってしまったので同じような
方がいればお話聞かせていただきたいです( ; ; )

コメント

あ☻

私の息子と全く同じ誕生日です🥰

同じく2ヶ月位から出血してます😣
私の場合は毎回量が少なく、ほぼ終わりかけの量しか出血しません!
私は心配だったので、婦人科で診てもらってますがはっきりした答えは貰えてません…
でも、特に異常は見られない為毎月診せに来て下さいと言われています😅
産後生理が今までの様にきっちり来る人も居れば、バラバラだったり、量が少ない事もあるそうなので異常が有るかは診てみないと分からないそうですよ😱
心配なら受診されてみて下さい🤗

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます!

    もう少しで4ヶ月になりますね💓💓

    産後半年も経ってないっていうのもあったりするんですかね、、
    でも、みてもらうのが一番ですよね、、

    明日の様子見て受診を考えてみます!
    ありがとうございました😊

    • 12月23日
  • あ☻

    あ☻

    日々の成長が楽しみですね♡

    基本的に生理は
    完母→母乳が終わるまでは来ない
    ミルク→母乳をあげてないと来る
    らしいのですが…(私は完母です)
    これに当てはまらない人が多々居るようなので、半年でも1年でも安定しないのは当たり前なのかなと思います🤔

    何事もない事を祈ります☺️

    • 12月24日