※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
その他の疑問

iPhone7使われてる方いますか?💦9月ごろからずっと調子が悪いというかiPh…

iPhone7使われてる方いますか?💦

9月ごろからずっと調子が悪いというかiPhone内の検索する所をタッチすると「qqqqqqqq」と沢山でてきたりLINEの通話の着信が来なくてLINE開いた時に一瞬通知が来てすぐに切れたりそもそも私からかけても相手は電話に出れない、どのアプリも開いてすぐに落ちてしまいます💦

ギガも残っているのにSafariに繋がらなかったりメール送受信できないのですが私だけですかね😭

SIMカード抜いたり再起動したり、最新のIOSにアップロードしても変わらないです😭

コメント

圏外になるって感じではないですか??

退会ユーザー

こんな感じに

• 12月23日
  • n

n

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    圏外にはなっていなくてWiFiが繋がってても繋がってなくてもずっと不具合がある感じです💦

• 12月23日

退会ユーザー

そうでしたか💦
    私がこの夏くらいに
    7を使ってて⚠︎圏外に良くなり
    アップルに持っていくと無料交換の対象だと説明されたので💦

一度アップルにみてもらうしかないですね💦

• 12月23日
M

わたしも7を使っていますが、Safariが読み込まないことが最近めちゃくちゃあります!アプリも勝手に落ちるときあります!特定のアプリですが。めちゃくちゃ不便です…😔😔アプデしたからなんですかね…?( ᵕ ᵕ̩̩ )