※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけみちょふ
妊娠・出産

カラオケ行っても大丈夫でしょうか?(´;ω;`)

カラオケ行っても大丈夫でしょうか?(´;ω;`)

コメント

カナカナ(*´∀`)

大丈夫ですよ!自分が思っている以上にお腹には人響いてませんよ!あとは自分の体調しだいです!

マメもも

臨月でも行ってましたよ!

knk、

全然大丈夫です(*^ω^*)
ただ高音を出す時お腹に力が入るのでお腹が張ることがたまにあります( ´•̥_•̥` )
お腹の調子によって歌ったりちょっと休憩する事がベストですね(ˊᵕˋ)

づか

妊娠中めっちゃ行ってました!
産まれる1週間前とかまで行ってました(笑)
それはあんまりおすすめしませんが、今のうちにいっぱい楽しんだほうがいいですよ!
立って歌うより座っていた方がお腹に力がかかりにくいみたいなのでゆったりと座って歌ってみてください!
あと出来れば禁煙ルームがいいと思いますよ。

みかん

産まれるまで行って大丈夫です!
産まれてからは、
なかなか行けなくなるので
今のうちです🏃🎵

つい先日行きました!
でも部屋によってはヤニ臭くてカラオケどころじゃなくなるので店員さんにあまり臭いのしない部屋とか禁煙ルームにしてもらった方が良いと思います!

1人目の時は産まれる3日前まで行ってました(笑)
2人目は上の子が行きたいと言うので9ヶ月ぐらいまで行きました(笑)
ストレス発散になるので良いと思いますよ♡︎

けぇちゃん

まさに今行ってきました(笑)禁煙ルームで体調に合わせれば大丈夫ですよ(^^)