※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももか
妊娠・出産

北九州市内のおすすめの産院を教えてください!出来れば、小倉南区、小倉北区だとありがたいです!よろしくお願いします!

北九州市内のおすすめの産院を教えてください!
出来れば、小倉南区、小倉北区だとありがたいです!
よろしくお願いします!

コメント

チビたろす〜2児のママ

幸の鳥産婦人科が良いですよ(^^)

• ももか

ももか

Googleでの評価があまり良くないので気になっていたのですが、いいのですね!もっとよく調べて見ます!

• 12月24日
  • チビたろす〜2児のママ

チビたろす〜2児のママ

私の姉がそこで出産しました!
    先生も看護婦さんも優しいし
    ご飯も美味しいです^ - ^

私も1人目の時に出産予定でしたが
    国立に転院しちゃったので(´・ω・`)
    (胎児発育不全の為)
    何かあれば転院ってなっちゃうかもですが
    良い所ですよ^ - ^

帝王切開なので国立で出産ですが
    (北九州国立機構小倉医療センター)も
    凄く良いですが、待ち時間がネックです
    仕方ないのですが💦
    先生も看護婦さんも助産師さんも優しいです^ - ^
    ただご飯微妙だし、入院部屋に好みが、、てなります💦

• 12月24日
ami♡

私は、知人からみちおか勧められてみちおかに通ってます!
とても綺麗で先生も助産師さんもすごく優しいです☺
ただ、みちおかで分娩予約するには、ハイリスク妊婦受け入れてないのでBMIとかに厳しいし、帝王切開とかになると転院になってしまいます💦

• ももか

ももか

みちおかとってもゴージャスですよね!実家からも近いので候補に入れていますが、入院した際のご飯をみんなで食べなきゃいけないみたいで、私にはストレスだな~と💦帝王切開も転院なんですね!急な帝王切開に対応してくれないのは少し心配です😭HPには書いていない情報ありがとうございました!

• 12月24日
  • ami♡

ami♡

急な帝王切開になった場合は、帝王切開できる大きな病院と常に連携をとってるみたいなので、すぐに救急車呼ばれてそのまま連携している病院に搬送されますよ!
    なので対応は、ちゃんとしてくれますよ☺
    確かに、ご飯はみんなで食べないといけないので、それが嫌な人にはストレスなのかな💦

• 12月24日
うたまま(28)

友人が濱口産婦人科で出産しました

• ももか

ももか

濱口とってもきれいで気になっているのですが、入院費用が高いみたいで💦HPにも詳しい値段が書いていなかったので少し不安です😭実家からは車で2~30分位のところなので少し遠いのですが、問題ないのかも心配です💦でもやっぱりいいクリニックなようですね!!ありがとうございます!

• 12月24日
  • うたまま(28)

うたまま(28)

私の友人は、普通に出産して手出し2万だったそうです!
    促進剤、バルーン、吸引とかはしていません。

• 12月24日
うーさんママ

私は小倉南区の、九州労災病院で一人目を出産しました。😀
先生、助産師さんもとても頼り💪になる方ばかりだったので、二人目も労災にお世話になろうと思ってます!^_^

• ももか

ももか

私も確か労災出身です笑
    総合病院?だとなにかと安心ですよね~🥰大きいので一人一人の対応が雑なのかな?と思っていたのですが、そんなことないんですね✨労災の設備が気になるので調べてみます!ありがとうございます!

• 12月24日
ぴよ。

健和会大手町病院で1人目産んで、今回もお世話になる予定です。
良いところは費用が安いところ!手出しがないのはここくらいではないでしょうか?
無痛も取り扱っていて、プラス3万でこちらも安いです😊
でもコメント見る限りお家から遠そうですね〜

ちなみに濱口は知り合いがプラス8万くらいだったと言ってました😃(改装前のことなのでもしかしたらもうちょっと高いかも)
エステ一回ついてるしご飯がすごく豪華だそうですが、診察の待ち時間が長いそうです💧

• ももか

ももか

費用が安いのは何よりも助かります!そんなに遠くはないので検討してみます!
    とは言っても、どこからが遠いのかがわからないのですが、家から車で20分程は遠いですか?💦もっと家の近くの産院を探した方がいいのでしょうか。。?
    濱口すごく豪華ですが、高いですよね💦そこまで贅沢しなくていいので、スタッフさんの質がいいところに決めたいです笑

• 12月24日
  • ぴよ。

ぴよ。

そうですね〜私的には許容範囲ですが、悪阻があるとちょっとキツイかも…もう始まってますか??
    初産でしたら陣痛がきて間に合わないということもないでしょうし😃
    スタッフの質は大事ですよね🌟
    前回のお産では(8年も前ですが💦)スタッフさんの対応も良かった記憶があります😊笑
    入れ替わりが激しいらしいので今回はどうかなーってところですが外来は今のところ良いです❣️

• 12月24日
  • ももか

ももか

里帰り出産の産院を探しているので、今はまだ都内の産婦人科かかってます!こちらは32週以降入院とか言う決まりはないですか?
    早め入院できたら安心ですよね💦早産になってもおっしゃる通りすぐ生まれるということはなさそうなので、距離的にもアリです✨✨
    実際に通われている方のアドバイス参考になります🥰ありがとうございます!

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

私も幸の鳥オススメします😊
帝王切開にも対応してくれますし、ご飯も美味しいですよ!

• ももか

ももか

幸の鳥いいんですね!もっとよく調べて見ます!ありがとうございます!

• 12月24日
mqmq ☺︎

2人とも足立で産みました👶🏻

• ももか

ももか

足立は考えていなかったです!比較的家から近いのでよく調べて見ます!ありがとうございます!

• 12月24日
  • mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

足立はとても良かったのでまた次があれば足立がいいです☺️若干高いですが😂

• 12月25日
  • ももか

ももか

お料理も豪華ですね!比較でこじんまりした産院でしょうか?その方が一人一人のケアが行き届いて良さそうですね!!ありがとうございます!

• 12月25日