※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
家族・旦那

新婚2年目の旦那に誕生日をうっかり忘れられました😯といっても1日忘れ…

新婚2年目の旦那に誕生日をうっかり忘れられました😯

といっても1日忘れられたわけではなく、日付が変わってしばらく経って「なにか私に言うことなーい??」と言ってから「あっ!そういえばおめでとう!」と言ってはくれたのです。

ただ私の心が狭いため…言われてから思い出すのはお祝いする気持ちがないように捉えてしまい怒ってしまいました😥

そんなに言わなくてもいいじゃないかと喧嘩っぽくなってしまったのですがどう仲直りすればいいでしょうか😂😂

ちなみに旦那は仕事で10時過ぎに帰ってくるかとは思います…。

コメント

日付が変わってすぐは気づかないものです😂😂1日忘れられたならまだしも…怒るのは旦那さんがお気の毒ですね😩

帰ってきたら普通に「おかえりー!」って言っていつも通りにしてれば平気だと思いますよ🌛👍🏻

• やっぴ

やっぴ

産後ずっとイライラしやすくて申し訳ないことをしたなと思っております😂

普通通りに過ごすのが一番ですね! 
    やってみます!

• 12月23日
ちびまま

日付変わって少しだとなかなか気付かないです😂💦
わたしはちゃんと毎年お祝いしてますが朝起きた時に、おめでとう🎉って言うか仕事から帰ってきた時に伝えてます🙌✨

何ならうちの旦那はお祝いしてくれないですけどね😂でも別に何も思わないです(笑)

• やっぴ

やっぴ

産後イライラしやすくてちょっと前に浮気疑惑などもあったのでついピリピリしてしまいました😂😂

• 12月23日