※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

5歳の娘がお漏らし・おねしょで悩んでいます。通院・検査を考えており、経験者の話や浜松市の病院情報を求めています。

子どものおもらし・おねしょの通院治療について

5歳になった娘の昼間のお漏らし、おねしょ(夜尿症)がなおらず悩んでいます。
娘の様子を見ていると尿意を感じてから我慢できる時間が非常に短く、身体の機能にも問題があるのではないかと考えています。
そこで通院・検査をしたいと思っており、実際におしっこについてで通院されたことがある方のお話を伺いたいです。

また、静岡県浜松市でおしっこについて相談できるオススメの病院がありましたら、教えてください。

コメント

mai

東区のいそざきファミリークリニックは確か夜尿症など専門的に診てくれるみたいですよ!

予防接種で行ったときに張り紙を見ただけで、どんな検査をするとかまではわかりませんが…

先生は優しく、相談しやすい先生でしたよ!

• ハナ

ハナ

ご回答いただきありがとうございます!
    調べてみたらおしっこ外来だけの予約枠もあるみたいで、
    病気をもらってしまうリスクも低くとても良さそうですね😊
    参考にさせていただきます!

• 12月25日