※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

主人が服買ってくれたんやけど、何か普段より大人っぽいのばっかり…(笑)…

主人が服買ってくれたんやけど、何か普段より大人っぽいのばっかり…(笑)
いや、嬉しいしええんやけどさ、靴がカーキのムートンじゃ合わんのばっかなんよ(笑)
ヒールのブーツとかじゃなきゃ合わなさそうなんよ😂
まだまだ娘小さいから動きやすさ重視の格好してたんだけどな😂
というか今日だけでほんまなんぼお金飛んだんやろか😱

コメント

油淋鶏の極み

めっっっちゃわかります😂😂😂
この服可愛い!って思っても、ムートンじゃおかしいよな…靴買うとかそこまでしたくないし…ってなります😂

スキニー、セーター、ムートン、ダウン

いつもこれです😂

  • ゴンザレス

    ゴンザレス


    そうなんですよ!😂 靴基準で服選ぶので、どうしても楽な格好で汚れてもいいやつになっちゃって、そしたら主人にセンスないって言われてしまいまして😂 いや、今はしゃあないやん!ってなったんですけど、うるさいんですよね😂

    オシャレ<<<<<動きやすさ&汚れてもOKです😂

    • 12月23日