※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
その他の疑問

皆さんならどうしますか?建て売りの物件で気に入った物件があったので購…

皆さんならどうしますか?

建て売りの物件で気に入った物件があったので購入を検討しています。
そこで、方角や引っ越し日、等 
信用している占い師の方に相談してから購入するかどうかを迷っています。
実家の両親も、そこで必ず相談してから決めなさい。と言う感じです。
皆さんはそのようなことは気にして家を買いますか?🏠

気にしなくていい気もしますが、一生の買い物なので、気にした方がいい気もしております。。

コメント

はなもも

うちも母がそういうの気にするので、みてもらってます!
家相とかはやっぱり重要視してます。住む場所ですので、大きいですし。

今までそういう中で育ったので、どうしても気になっちゃうので、わたしはみてもらってからにしてます😊

deleted user

人が変われば言うことも変わるんですけどね。ハウスメーカーですが、必ず良い方向に持って行ってくれる方がいてありがたかったですねぇ😏

ぬん

全くそんなこと気にしたことありませんでしたし、やろうと思ったこともないです😂